マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


秋バージョン

             優母さんから伝授して貰った首輪、秋バージョンにしてみました^^
                     ・・・っていつまでビニールホースを使うのか 
               これって便利なんです。これって楽チンなんですぅ 絵文字名を入力してください
              中身をビーズから他の物に替えれば、、
           自分が『秋物』ときめれば、他の人がなんと言ぉうとも 秋バージョン

         ゆう母さん好みとタキツバ母好みの紐を通しただけでして 
            なんでゆう母さん好みが入るのか 絵文字名を入力してください 深くは考えない事に・・・
                  もちろん、、シンくんのも作りますよ
                         ゲッ!また9本か・・・。。。(本音)

       8WzLIqJs.jpg

              早速新しい首輪を付けて、またまた河原でお散歩だよ^^
           新しい物かどーか見ても分かんないけど
                   そこは飼い主の自己満足の世界でして 困りベロ
              今度は少し小さめにしてみました・・・^^;
                 『今までの物は引っ張ると抜けるんだけど・・・』
                           ・・・クレーム付けられちゃいました ぶちっ
              『が』 突っ走るのを静止させる為のもので、、
                     『を』 引っ張る物ではないと思うんですけど 焦る3
                          ・・・間違ってるのかなァ  私が・・・

McHgHUh9.jpg

               今日の画像にはシンくんもバッチリ納まってくれました 
                        だって、、うまうまが目の前だもんね^^
                  3ワンコ共、真剣な眼差しだねぇ^^;
             こうでもしなきゃシンくんの写真なんて撮れやしない 怒り怒り

       kIcNWLFF.jpg

                 タッキーもたまにはこんな事もするんだよね^^
            『ここ、、開けてェ!ここにうまうまが!!』って  可愛いやっちゃ 目がハート

        ゆう母さん、シン母さん少し待っててね^^仕事の合間に作るもんで^^;
          これ作るのはタキツバ母の仕事じゃないよ。。一応念のため・・・
             材料が余ったら翼のも作ろうね^^タッキーとおそろでね 
スポンサーサイト

コメント

Secret

おっいいじゃん秋バージョン!
優はまだバリバリ夏バージョンしとるわ~。
そーいや~秋だわね♪
今年は紅葉見れるんかね~、一気に冬が来そうよね。

あ~待ち遠しい・・・服が!(笑)
さて何処で写真を撮ろうかね~って今から考えてます。
室内でしっかり撮って、外でも撮りたいよね~。

これまたいいじゃんv-407
朝晩は、秋っぽくなってきても
まだ日中は、夏じゃんv-364

前の日、関東からのv-286友にも
会えてよかったねv-411

優母さんへ

優母さんへ

優母さんのお陰だよ^^
数をこなすと少しづつピッタンコの物が出来ちゃったりしてねv-398
材料費、安く済んじゃうし後は自己満足にどっぷりで^^;
去年は優母さんを真似て宮島へ行ったっけ。
1年経つのが・・・おばばになるのが・・・早いv-399

ホント楽しみ!!
みんなの都合と場所があるかしら?!

大ママさんへ

大ママさんへ

秋バージョンなんて大げさだよねv-411
自己満足!!^^;
楽しいよ^^作ってみたら??

あの日はびっくりだったよ!!
まさかお目に掛かれるとはねぇ・・・
ドールくん、モデルしてるんだってv-405
とっても綺麗なダックスちゃんだったよv-352

