マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


予期せぬ出来事(^0^)/

                 暦は秋だよね?!きっと秋に違いない!!
            でも・・・日中はまだまだ陽射しが強くってお散歩は無理 涙
               なんなんだろうね、、今年はおかしいぞ ぶちっ 
          公園の木々も紅葉を待たずに落ちてるし・・・このまま冬になっちゃうの びっくり

                   陽射しも和らいだ夕方にお散歩 +♪
             優ちゃんはリー姉ちゃんとこだったから、いつもの3
                  広い場所=河原へひとっ走り 
             平日はゲートが閉じてるから、いつも 絵文字名を入力してください
            ちっちゃな車2台くらいならなんとか駐車はできるけど
                         先に大きな車が駐車してあるとアウト 
                 今日は・・・ちっちゃい車が先に jumee☆surprise1
                              誰よ 
                   ・・・ってウチ専用じゃないけどね 困りベロ
                       ナンバーを見て  jumee☆surprise1

                       姐さんじゃん!!
                 なんで?今日はお友達が来広の予定では びっくり
              タッキー、、メルマリンが来てるよ jumee☆imbeaten3R
                  坂道を  &ギャンギャンキュ~ン!!
             あれェ????初めてのダックスちゃんじゃん^^ひょっとして・・・
                    mikodokiちゃん 
                      先に会っちゃったよ^^ドールmamaさんに 
                     そしてドール&ウィズちゃんに 
                   もう1つ  お先にナデナデも 目がハート

       yHK8B4mL.jpg

            なんて可愛いんでしょ  姐さんじゃないけど一目惚れしちゃったよ
                          手モデル・・・姐さんだよん^^

       Jf4tji4h.jpg

              初めまして^^ウィズちゃん。僕、タッキーだよ!よろしくね 

       RVYC3UNh.jpg

          ウチの3に戸惑い気味のドールちゃん、mamaにピッタンコだったね^^
                               驚かしてごめんねぇ~

    I7b7sIRw.jpg

              GR軍団も沢山だと可愛くて楽しいけど
            こじんまりしたチビ軍団もなかなかなもんだよ^^優母さん。。

                確かシンも居たはずなんだけど・・・
            がさシンはウロウロするばっかりで画像に入れず  もう 

                    ドールmamaさん、
               どーぞ広島を満喫して下さいね^^楽しんで下さいね^^
                 明日はしーちゃんさんとも合流されるとか・・・
             みんなでいっぱいの思い出を作って下さいね。。
                 バッちゃん、、後は仕切りよろしく!!
                    特に、姐さんとママだよ。。
          来週あたりは声も擦れて笑いシワも何本か増えてるかも・・・

            あ~~ぁ、、今日は予期せぬ出来事で楽しかったねタッキー^^
              初めまして!なんだけど気軽にお話、しっちゃたりして^^;
                 ヤッパ・・・母さんって厚かましいんかね 困りベロ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おっ!いいねいいね~ゾロゾロめちゃめちゃカワユイ軍団♪
ゴルは皆同じ色だから見分けがつくまで大変だけど、カワユイ軍団はいいですね~皆カラフルで覚えやすい!

ゆうちゃんカット仕立ては全然違うよね~。
何てったって若く見える!
このまま生えなきゃいいのにねぇ(笑)
顔が見えたほうがやっぱ可愛い~わ~♪

タッキーもいいね~アロマバス!
匂いたい~~~嗅がせて~~~!!!(笑)

爪きりや穴絞りくらいしてあげるよ~。
お邪魔したときに言ってよ言ってよ~、直ぐ済むんだからさ。
えっ!?あたしが絞ったらタッキーのカワユイ肛門が潰れるって!?(爆)

シンの事も書こうと思ってたのに送信しちゃってた、、、

何となく分かる。。。タッキー母さんの心中は(笑)
でもさ、これも何かの縁だよね。
負担にならない程度に、気が向いたときにってのが1番いいよね。

周りがどんな事しようが、犬にとっては結局は飼い主さんだもの。

ただ素直な生き物だからこそ、ストレートの感情表現は分かりやすくて困っちゃう時があるとは思うけど、、、

ぼちぼちね♪

良かったね~v-218
縁って面白いね~
日頃の行いがいいから、出会えたのねv-238
母さんのあの笑顔、最高だもの!
私もひと目あったその日から『いい人だ~』って思ったものv-433

シンくん。。わが道を行って 好きだわ~~

優母さんへ

優母さんへ

匂い・・・今はもう枯れ草の香りしかしてないよv-411
1日限りでした。。

シンの事は可愛いんだよね^^
だったらブチクサ言うな!ってね。分かってはいるんだけど・・・
車から降りませんってな顔されると、、
そこにシン母さんがいると・・・複雑。。
私の負担なんて全然ないよv-411
いっつも自分の都合だしね
3ワンコの楽しい顔を見たいし。。私も楽しみたいしね^^
いつかシン母さんを河原デビューさせてやるよんv-411

しのさんへ

しのさんへ

会えたのホント偶然だったんだよ。
もう驚いたのなんのってv-405
縁って不思議なもんだよね。
優母さんと知り合って姐さん、mikodokiちゃん、しのさん・・・
1度しかお目に掛かってないのに随分前からのお友達のような感じだし・・・
厚かましいってのが多分にあるけどねv-388
「いい人」ってv-398
もっと深く知ったら後悔するかもよ^^
「いい人」になりたいよぉ~~!

楽しかったよ~♪

お邪魔しま~す!!(笑)
本当に、会いたいって思ってたのが実現できて嬉しかったv-344
タッキー母さんもゆうママさんも、本当に話し易い方でよかったよ。
素敵なママさんたちでさっv-218
お陰で楽しい時間を過ごせましたぁv-221

偶然にってのが、またまた凄いよね~v-426
広い河原で、みんなと遊べて・・・
特にウィズは走り廻ることができて満足してました。
まるで、広島っ子になったようにね~v-392

またお会いできるのを、楽しみにしてま~すv-348
PS.アタフタしてて、みんなとの写真がほとんど撮れてなかった・・・
残念v-406

ドールmamaさんへ

ドールmamaさんへ

いらっしゃいませv-398
先日は大変失礼いたしました。
偶然とはいへまさかお目に掛かれるとは・・・。
すみません^^;こんなオバハンでv-356イメージがv-404
いかがでした?
たくさん楽しめましたか?
姐さんとmikodokiちゃんの笑いシワ何本増えてるか楽しみぃッ!!
とっても可愛いお子達でしたv-343
まさに一目惚れしちゃいましたよ^^

またいつかお目に掛かれる日を楽しみにしています。。
あッ!こっちはオババですからね、、ず~~と先はダメですよんv-411

\(◎o◎)/!

姐さんに聞いたよ~^^

引き寄せだね!
ドールmama素敵だよね。ドール君とウィ~ちゃを可愛いよね^^

なかなか会えないからまさにサプライズだったね。

姐さん元気になったら、また遊ぼうね~
タッキーmikodokiの事覚えててよ~(ノд<。)゜。

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

姐さんがv-399これも超サプライズ!!
とっても可愛い人だったね^^
姐さんとmikodokiちゃんとこで楽しませて頂こうと思ってたらv-405
しーちゃんさんは?どんな方かしら?v-398

もち忘れないよぉ!!
11月9日・・・この日に初めて「お願いします!」ってv-5したんだよ^^
これもお祝いじゃん・・・ねv-392

