マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



母さん・・・お疲れです(9/29)

             『お義母さん、子供会の用事があるから預かって下さぁい^^』
             『・・・良いよ。』内心は・・・ 焦る3

                 滅多にbaabaはしないから、たまには協力すっか 

             『すみませ~ん!3人になっちゃいました^^;』 
                                嫌な予感が 

               12歳(♀)10歳(♂)そして3歳(♀)恐るべし3兄妹 
                 やる事もバラバラ、興味ある事もバラバラで ぶちっ
                     目を離すとタキツバにを与えてるし 
                 もう我慢の限界

                    出掛けたものの人込みの中は 落ち込み
                         お財布はどんどん軽くなるばかり 涙
                 これも我慢の限界 

            の掛からないとこは、、、河原しかないっしょ 
              時間を待ち合わせてお散歩^^(ここで3人を引き渡すつもりで 絵文字名を入力してください

                とにかくこの3人をメッチャ愛してるタッキー
                     いつも以上の雄叫びで引っ付きもっつき。。
               河原でなければ近所迷惑&族以上の害で 
                    母さんの姿も声もてんで見えて、聞こえてない始末 
                        もう、、エエ加減にせェ 

       3cb5s8Mi.jpg

                     シャイ姉の足。只今25cm 

       6u43uZGJ.jpg

             ごめん  キュートに引っ張りまわされていつも以上にお疲れ・・・
                         あんたの娘は酷いでしゅ!!
                              そうそう、訴えてやれ 

       kPV1142I.jpg

           早目に行ったからまだ誰も来てなくてイブちゃんに遊んで貰ったね^^

       IRTT9M_G.jpg

                 お留守番の翼、帰宅するなりタッキーを挑発 
               ちょっとぉ  いくらなんでもそこまでしなくても・・・

       8gQO_KBw.jpg

                 とにかく疲れちゃいました。ホントに・・・疲れました。
                   ここ最近はタッキーとしか出掛けないし・・・
                     タッキーとなら楽しい!ばっかだし・・・
                容赦なくぶつかって来る3人、、大きくなったよなぁ
                それだけこっちも完全なるbaabaになってる訳で 焦る3
                  10時間以上爆睡で今朝は体が itaiびっくり

ps
ダンナへ、、
昨日は休みじゃったじゃんか 
なんとかならんかったけェヘルプの電話したのにシカトかよ 
いつか倍返しじゃけェ覚えとれよ!!!!!

コメント

Secret

あららぁv-405 タキツバ母さん、お疲れ&お怒りのご様子!
大丈夫~?
家出するならどーぞ我が家へv-411
タキツバ連れておいでねぇ~!

アハハハv-411
タキツバ母さん! わかるよ~お怒りの気持ちv-237
それに子供を相手するってドッと疲れるよね~
近所の子供が遊びに来た時だけで、私しゃくたくたさ!
あの動きにはついていけない。。。。v-356

姐さんへ

姐さんへ

ホントに引き受けてくれる??
ダンナには閉口だよv-359誰の孫じゃ!!
昨日はありがとね!

しのさんへ

しのさんへ

3人はちょいとねェ・・・
しかも協力ってもの知らないダンナv-356
もう体調大崩だったよ。。
v-61も大崩でさ、踏んだり蹴ったり!!
この怒り何処へ向けようかねv-8

