マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



遊びましょ(^0^)

                今日、優ちゃん先生が遊びに来てくれました 
                     正確に言うと、母さんがかっさらって来たんだけどね 困りベロ
          だって、、お買い物に行くと『クォ~ン!』って言ってくれたんだもん 
           母さんの口が勝手に『貸してェ~!』になっちゃって半ば強引に。。
                 誘拐じゃないよ^^;ただ強引だっただけだよ。。。

                   優ちゃん先生を見てもなぁ~~んとも無く
                         『おはよォ!』って 

        FgTn2UPj.jpg

                 さぁさ^^10時だよん。おやつタイム jumee☆imbeaten3R
            

                          翼も一緒だよ^^
              さすが優ちゃん先生、上手にタキツバを仕切ってくれて
                       『よし!!』で一斉に目標のへ。。

        DPvgi2KD.jpg

               先生用にボールでお水を用意したんだけど
                     翼が『ちょっと失礼!』って 
                  タッキーは・・・ボケた尻尾だけ 焦る3 分かる??
           

                    軽~~くバトル開始!!
            優ちゃん先生はガンミだけで手はまったく出さないよ^^
                    翼が動けばダダダッーーーー
               翼が止まれば、だぁるまさんこぉろんだ!!でピタ!
                    タッキーは・・・ホェ~~??って 

        Kb1_TmjE.jpg

              こうなりゃ翼の逃げ込む先はここしか無いっしょ!
               『クォ~ン、フェ~ン、フガフガ』←これ優ちゃんの言葉だよん。
               『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』←これ翼の返事=無視 
          優ちゃん先生、絶対に手は出さない事知ってるのか翼はやりたい放題 
                2階に上がっては、『ここまでお~出で!!』って キラキラ
                      ======!!
                    アホじゃ  タッキーとは違うのに・・・

                 翼に優ちゃん先生を取られちまったタッキー 落ち込み 落ち込み
               仲間に入れてェ!!!!ボクもぉッ!!!!
                 叫んでも、おらんでも二人は・・・無視 
                        お陰で母さんはじゃったのだ 

             その時間、優母さんは・・・タオルを頭に ァセっ\゜ロ\/ロ゜/ ァセっ\゜ロ\/ロ゜/ 汗!!

             ありがとぉ!楽しませて頂きました!!・・・とさ 
       

コメント

Secret

あ~ぁ!
誘拐してきちゃったんだ~
いけないんだ~! 

って! 10時にオヤツv-356
もちろん12時のオヤツはナシだったよね? ねっ?!

あ~~~~v-356 優ちゃん先生の個人授業受けてるぅv-403
はぶててやるぅv-359(爆)

v-274食べる時、タッキーは時々顔を上げるんだね!
まだまだ一人っ子が抜けてませんなぁv-391
メルマリン、食べてる途中に顔なんて上げないよv-411
こりゃまた、タッキーのv-274をメルが食べそうだわv-356

ケーキ

BBさんも狙ってますがなー
タッキーがんばれ~~!! 爆

優ちゃんのしっぽ素敵~~♪
フワフワだねぇ~^^
ツバサ、ねこじゃらし だと勘違いしなかったみたいだね。。笑

しのさんへ

しのさんへ

ウチラが10時にv-273すると必ずタキツバもって^^;
でもそれっきりでおやつは無しだよ
お昼してても私は『NO!』だから来ないしね。。
優ちゃんに会えるとなんか、ラッキー!!って思うんだよね。
迷惑顧みず誘拐だよv-411

姐さんへ

姐さんへ

特別授業だよ^^
何?羨ましいってかv-411でしょうv-352
近くの特権って言うか強引って言うかv-356
今回はダッシュで食べてたよ^^
ツバは脇目も振らずにv-411
少しづつでも一人っ子を克服してきたかなv-361

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

おっしゃる通り優ちゃんの尻尾狙ってたよ^^
ジャンプしたりしてねv-411
優ちゃんの方がビビッてたし・・・
ツバはv-286に慣れてるみたい。
BBさんに合わせようか?!
笑えるかもよぉ~
タッキーさん頑張って食べてるでしょ^^
その姿が嬉しくってたまんないんだよね。。

