マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



翼のお耳

            迷子ちゃんから翼になって1ヶ月。早ぁ~
                   来た時の体重は2.4kg。
                  今じゃなんと3kg台に突入
                    育ち盛りとはいえムムッ!
                 良く食べるよねェタッキー以上だよね。。。

                    顔付きもだんだんと大人
              そして・・・態度もデカク、タッキーより先に居たみたいで^^;

        CTU0BwAD.jpg

                 お耳もだいぶ綺麗になり、かゆい~!もしなくなったね^^
                       翼は車が苦手なのかなぁ・・・
                 お口は半開きで目はキョロキョロ 
                        時折ミャ~~って鳴くのも聞き取れないくらい 冷や汗

        _9eHoPnE.jpg

                         今日は検診の日。
                   看護師さんにガシッとされて身動きも出来ず
                      止めてェ~!も声にもならない翼 絵文字名を入力してください
                  綺麗になったね^^後は1ヶ月後に見せて下さいって 焦る3
               ほぉら気持ち良いでしょ^^ダニもいないし良かったじゃん 
                      母さんがする耳掃除は我慢するんだけど
                       先生は奥の奥までだからイヤだよねェ。。

                    翼、、可愛いね^^良い子だよぉ^^待てだよ、待て! 
                  翼くん、ワンコみたいじゃね^^看護師さん大爆だったね 困りベロ

        LHEnzCv3.jpg

                   ただいまぁ~帰ったよ^^
                                     ・・・タッキー????
                まさか昨日の疲れが  

        I6slbQen.jpg

                 今日、配達された物で、、
               まるで『お宅だけです』って言われてるみたい 

        nUGuLNa5.jpg

                ちゃんとダンナの見える位置に置いときましたよ。。。
             タッキー、デブなんかぁ??って  見りゃ分かるじゃん 
                   俺が悪いんか?!って決まってるじゃん!!
               あんたもタッキーも楽させて来たけん、デブったんか?・・・っていつよ

コメント

Secret

翼~~、お耳キレキレになってよかったねぇv-218
マリンの耳は年中くちゃいぞ~v-393

タッキー!! ベッドに同化してんじゃんv-411
メルマリン、前日の海のことんなんてすっかり忘れたかのように
翌朝も大バトルで一日が始まったよ!v-42

ぶぶっv-410 タッキーとーさん・・・天然v-362(爆)

姐さんへ

姐さんへ

獣医さんが「耳もエサとか関係ありますよ」って言ってたよ。
買えって事だったのかも・・・
ねェ耳フェチにならん?v-411
その匂いが好き!!ってさ^^

汚れが目立たない物・・・なんて思ってたら同じ色だったよv-399
寝てても探してしまう事もしばしばで^^;

ダンナ?
病気かもよv-411
天然短気自我貧乏症・・・不治の病さv-356

