マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



良かったぁ(^^*)

         この3連休(世の中では)確実に秋になるための準備 びっくり のような天候で・・・
                土曜日は午後からどしゃ降り 
                              ・・・で河原は無理 
                日曜日は曇り&ちっちゃな雨。
                        月曜日も午後から・・・雨。。

          唯一まともにお散歩できたのが日曜日の夕方で
                      お決まりの河原へ 
            シンゆう&タッキーいつものメンバーだよね^^;
                           代わり映えしないよねェ 
                ・・・と思ってたら大ママさんから
                   『今日、河原に行く??』って^^
                        行きまんがんな!!

              こっちのメンバーは先に着いちゃって先ずは一回り。
                昨日の雨で地面は、草むらはべチャべチャ 
          ・・・汚れたって良いよぉ^^いっぱい弾けて!いっぱい走って!!
                 特にシンくん。。なんでか分かってるよね

                少し遅れてサンタ&みくちゃん到ぉ~~着!!
                  タッキー車までお迎えに行ったよねェ^^

              (大ママさん、、 画像がボケてて。。ホント  ) 


              

               タッキーは何故かシンくんを相手にしないんだよなぁ 
          そんなタッキーにお構い無しのシンが引っ付き虫になるだけで・・・
               タッキーに愛想つかしたシンくん、ターゲット発見!! 
         大ママさんの足元から離れないみくちゃんに
                    遊ぼ!ワンワン。。ねェねェ!!ギャンギャン 
           サンタくん、みくちゃん、、ごめんねェ焦る3 シンくんしつこくて。。


         20070924220333.jpg

                  その時のゆうちゃん、、お疲れェ~~3
                         もうみんなの様には・・・ねェ。。
             良いよ^^ゆうちゃんのペースでお散歩を楽しんでくれれば 

         20070924220315.jpg

                 タッキー、気にはなってるみたいだけど、、
               シンくんの弾けっぷりには着いて行けなくて・・・
             サンタくん達とお散歩しようとすればシンくん邪魔するし 
                 お子ちゃまシンくんには困ったもんです ぶちっ

            大ママさん、日曜日はありがとさんでした。
               良いポーズをしてくれたのに画像が・・・
             シン母さんにもムービー見せちゃいましたよ。
                    とっても喜んでました^^
        シン母さんの体調次第なんですがいつか河原へ一緒したいと思います。
                  こんなに楽しそうに弾ける姿は短いですもんね。
                       また一緒してくださいね!!

コメント

Secret

日曜日は、ありがとうv-10
こっちこそ、ワンコラ煩くて・・・^^;

やっぱり、友達ワンコがいるのといないのでは、
動きが全然違うわ~~^^

今度は、みくの頂戴姿撮ってね^^

大ママさんへ

大ママさんへ

最低だよね^^;
可愛いポーズいっぱいしてくれたのに・・・
きっと・・・カメラが悪いんじゃ!!

また一緒しようね^^
シンも、う~~~~んと走らせなきゃねェ。。

