マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


あ゛~~ぁ

                 なぁなぁ、、俺達昨日この家に来たんだよなぁ ぶちっ
                         なのにもうこんな姿だぜ 涙
               お前、確かボールだったよなぁ?
                  俺も、、ロープが付いててもボールだったような気がする 落ち込み
                      ここんちの子って酷くないか?
                     『これってタッキー遊ぶかねェ 
                  なぁんて猫なで声でさ、俺達を連れて帰ったけど、、
                       フン!怒り怒り なんてこった・・・。

         5QpqfA2X.jpg

              お宅の悪ガキ、、タッキー母さんって言うのかい?アンタは。。
                     確かに俺達は『処分品』の中にいたさ。
                  でも・・・少しは手加減して欲しいもんだよ 涙涙

         ze43fBR1.jpg

                       ごめんね 焦る3焦る3
                ウチのタッキーがこんなに、こんな姿にするなんて・・・
                  でもまだまだ遊んでるし楽しんでるし許して 

             (ヤッパ処分品の中の物って、そんな程度の物じゃないのぉ~~jumee☆imjustkidding2R

         kdZg8ARh.jpg

                       今日も仲良くネンネですねェ 目がハート

                 タッキー、、ボールさん達の会話、聞こえた??
                   今回のボールさん達も早くめぇだね 
               もう少しだけ大事にしてもらえんかねェ 汗
スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキーも破壊王なの・・・?
うちにも、いるよ!
それは、サンタ^^;

ピューピューなれば、そこから壊す。。。
1分もたない、だから、おもちゃは、
与えないことにしてる・・・^^;

だから、ボロになった靴下、洗濯して
丸めて、与える。
結構いいよ。これ!
引っ張ったりして遊んでるな^^

大ママさんへ

大ママさんへ

タッキーが興味示すのは、すぐ破壊出来る物かも・・・
おもちゃなんて滅多に買わないんだけど
なんせ「処分品」だったからね^^;
サンタくんと一緒で
破れた靴下が専門v-8&丸めた広告。。
ウチのガキ達にはこれで充分!

ありゃりゃv-236 タッキー、破壊しないんじゃなかったっけ?
遊びに行ったとき、マリンが数個破壊しましたが・・・v-393
翼に強い兄ちゃんを見せたくなってきたのかな?
いい事だ~v-411 

タッキー~!おもちゃはかーさんが、いっぱい稼いで
また買ってくれるからドンドン、やっちまえぇv-91

姐さんへ

姐さんへ

こうゆうボールは破壊すんのよね^^;
多分外面が良いのかもしれん・・・
母さん毎月のようにピンチですv-12

