マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


新たな年は・・・



何にもしない…出来ないうちに、終わってしまう今年^^;

今年の私、年越し出来ないなぁ~(T_T)
これに頑張るとか、これが目標とか立てない私だけど、落ち込んでばかりだったし、人を羨む事しかしなかったような気が・・・

今年の私象徴するかのように雪が
洗濯物を干すぜが、さぶッ
んもう

来年は、晴れるかな

健康って、有り難いなぁ~
つくづくぅ~しみじみぃ~

心身共に晴れで健康に過ごせますように切に願います。

忘れ掛けたタッキー・ルイとの楽しい
グランドまでの坂道をヒョイとルンルンで
羨む卑しい心にバイバーイ

二年続きの「厄」。立ち去るのじゃ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タッキー母さんあけおめ~♪ことよろ~~♪

体調がよくなかった2012年だったけど、
2013年は少しずつよくなって、
いつの間にか、またグラウンドをルイと走りながら、
脳を活性化させて楽しんでね~。笑

そして、時々は遊びに来てねん^^
BBさんと楽しみに待ってるよん♪

さぁさ、新作の製作も始まっちょります。
新年会は我が家でしましょうねぇ~♪

おめでとうございます♪

どの位 楽ちんになるのかぁ~
昨年よりマシだったらOK!(^^)!
BBさん、よろしくね~~♡

お洋服、楽しみ♪
沢山注文が有るんでしょ!?無理せんでよ~~~(^^)

