マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



78歳だなんて・・・

                暑い夏だったけど、元気に過してくれました^^

              何事も無く、いつも通りボヘ~~&まぁ~~ったりと^^

             Nxd3xxwT3VrBpPR.png

                     さて、私は・・・生きてます

                  「死ぬ程じゃないから、頑張って^^」

              うん^^頑張ってますよ~例え副作用に悩まされようとも

         誰とも会いたくない!しゃべりたくない!症候群にも逆らわず、頑張ってます^^

             大した病気じゃないし、少しでも楽チンになれば幸せだもん^^

              ・・・今の所、思った以上の効果は出て無いようでして

                 まさか次の段階に進むのか?!で・・・す。

               そして、、、お盆真っ最中になった「ぎっくり腰」^^;;;

            起き上がるまで20分以内になったけど、ギャーーーーッ

             痛みが取れない!息をするのもシンドイ!やっぱ病院かぁ

           13番目が圧迫骨折してますねぇ~しかも、骨年齢78歳で・・・す。

                  78歳って まさかの親年齢じゃん

               明日、肩下あたりから腰までのコルセット装着です。

         ぶっとい骨の中身がスッカスカ あ~~ぁッ!どーにでもなれ!!ってね。

               アタシの楽しい♪が、あれもこれも「ガマン!!」。

                アタシ自身、、、服従入ってませんけど

      それぞれ専門医に任せての治療。またもバランスを取って下さる主治医に泣き付いて、

            「あなたも犬と走るのか?」の質問に「いいえ~そこまでは・・・」

             「分かった楽しみは治ってからにしんさい!」ですってよッ。

コメント

Secret

No title

ちょっと大丈夫なん?子供達夏休み終わったから、
病院でもどこでも送り迎えしたげるけーね!!
困った時の近所なんだから^^

マジで、マジで無理せんとってよぉ~。
大好きなタッキー母さんが調子悪いなんてヤだ~~!!

No title

圧迫骨折って!?v-12

ぎゃ~~~ まぢ辛いねv-406

生きるのがしんどいって、一瞬でも思ったでしょう。
うぅぅぅ 痛みを想像すると顔がギュ~ってなる。
普通のギックリでも あれだけ辛いのに、、、

簡単に頑張ってなんて言えないけど、
この先、きっと楽になってるはず!って、前のような生活が待ってるのを想像しながら、何とか乗り越えて欲しいです。

何かあったら直ぐにメールしてね。

No title

ゴメン!!
前コメの返信も出来ず、またまた遅くなって^^;;;許して~ッ!

ちょっと前は、どーにでもなれッ!だったけど、、、
なんとか1日1日を過ごしてます。
冬までにはコルセットも取れると思います^^
元気だけが・・・思い上がりでしたね~^^;
ちゃんと元気に笑えるようになったら、なるから遊んでちょーッ^^♪

No title

遅くなっちゃいました^^;

12番目の胸椎がペッタンコ(表現が正しいかどーか)なんだって。。。
うん!去年からだし、泣きたいし「何でなの?」です。
きっと、他人様に不快な思いを沢山与えて来たのかもしれんね~
試練だと思いつつも、シンドイ!!!

自分の事だもん^^
タッキー・ルイが待ってるもん^^ロング散歩出来る日を!

泣き事メール^^するかもね^^;

