マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



まずぅ~い(><)

                  今日のタキツバの晩御飯  だよぉ^^

                  ・・・鮭と野菜のクリーム煮+マカロニ入り・・・

                 キャベツ、人参、小松菜、さつまいもと旬の鮭を
                      やぎミルクでシチューと洒落こいてと 
               いつもはササミだけどたまにはお魚も食べなきゃね^^
                   タキツバ、、お魚も大好きだもんねjumee☆imbeaten3R
                     フードは20g位かなぁ??
                          どっちがトッピング?!?!  
                  (姐さん、mikodokiちゃん、、これってやり過ぎ??)

                        タキツバ見事に完食  

              どうよ^^母さんの手作りは??
                 美味しい??
               ・・・でしょ!  愛をい~~ぱい入れてるもん     

       NbCzQSd7.jpg

                       ・・・・・・これからが・・・・・・

                      どぉ見てもタキツバのご飯でしょ!?
                       これっておつまみに見える???

                焼酎を片手に おつまみ  おつまみ ・・・って。。
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 違うよ!!って言う間もなく一口パク。
            当然ダンナの口から出た言葉は『まずいッ!』
                その次に出た言葉は『味、付け忘れたんかぁ?!』
                返す言葉が見つからない 

              タッキー、翼、、父さんに横取りされちゃったねェ~
               
                    父さん、分かった??
             タキツバのご飯は味付け無しなんだからね 
                         人間の物はやらないでよね!!




コメント

Secret

父さんったら~~~v-356
そりゃ~焼酎片手に、つまみが欲しいのはわかるけどねぇ~

可愛い量のご飯だね~
20gのフード・・・
うちじゃ考えられない、憧れの量だよv-291
カップでしか計ってないうちだよ。
ブンは一日5カップ、ウェッってくるてんこ盛りだーよv-355

しのさんへ

しのさんへ

ダンナの勘違いって時々あるんだよね^^;
ササミでジャーキー作ればこれも1本食べてたし・・・
食べられない物じゃないから良いけどさv-411
でも内心、可笑しかったよ。。

フード何粒か数えられるよ^^
1日の量が100gって書いて有るけど
タッキーは50g前後
後は少し肉を加えた野菜などのトッピング・・・
なのに体重は減らないv-399
筋肉つきすぎ??
姐さん達に笑われそうじゃんねv-411


うまそ~

と、BBさんが見たら言いそうだわ^^


フード計量してあげても体重に変動がないのは、
フード以外が多いのかも~。笑

うちなんて、おやつあげない日いっぱいだよん。

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

おやつ・・・かぁ。。
あげてないつもりなんだけどなぁv-356
つもりはいけましぇん!!^^;
もっと気を付けるね。。

おいしそ~~v-411
メルマリンもウッハウッハ言って、食べそうだよ!
一回20gのフード? 少な~~v-405
この『秋鮭のクリーム煮v-229』、量があるの?
写真じゃよく分かんないけど・・・
メルマリン、フードはもっと食べてるよぉ!

やっぱ・・・とーさんだなv-391
タッキーとーさん!躾教室、ご一緒にいかがぁ~v-410

姐さんへ

姐さんへ

このワンコ茶碗は径11cm高4cm位で
1/3が作った物だよ。
ツバはもう少し少ないけどね
決して多くはないと思うけど・・・
おやつも毎日与えてないしv-394
ダンナを連れてってくれる?

