FC2ブログ

マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治療開始

今日から「関節リウマチ」治療の開始です。
・・・と言っても変則的な薬投与ですが^^

関節破壊を阻止して痛みを軽減して行くそうな。

レントゲンを見ると、あれれ?ここにもそこにも虫食いがそんな関節でした。

この病気を深く理解するように!と言われてDVDを見たけれど・・・
見たけれど・・・見たけれど・・・どん底に蹴落とされた感で、強いストレスin

朝、強張ってる身体を扱えない!とか、咄嗟の動作が難しい!とか、家事をするにも・・・とか。。。
確かに同じ症状だけど、、、

運転してるし・歩いてるし・散歩もしてるし・グランドにも!!!
認めたくなかったのかもしれん
重大な病気だと言う意識が、掛けていたのかもしれん。。。

ここに至っては、、、戦うしか無いもんねッ
タッキー・ルイのリードを、ちゃんと持てるようになりたいもんッ
普通の主婦みたいに、雑巾掃除だってしたいもんッ(これは・・・手抜きで^^;)

この治療が私にピッタンコでありますように!
高額治療は・・・我が家には・・・無理


あッ!!!
この病気の原因の1つに、喫煙も関係あるらしいです。(私、禁煙して2年目です)
沢山のアレルギーがあって喫煙してるそこの可愛いアナタ^^考えた方が・・・
私みたいになると、辛いよ~泣きたい程に苦しいよ~
30代~50代の女性に多く発症するそうです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そーだね・・・薬が合って症状が軽減しますようにv-353
病気のことを考えたらどーしても落ち込みがちになるから、
いつでもパーッと発散しに来てねv-411

可愛いあなたって…
もしかして あたちのことかしらん?(笑)

んな事より、ほんまに!?
信じられないんだけど、、、

パワフルイメージがあるからかな、、、本当に信じられない。
治療したら治るの?

それとルイはどこか悪かったの?

心配事が増えたのって…(T_T)

私で力になれることがあれば何なりと言ってね(;_;)

No title

力強いよ^^姐さん♪
昨日、佐々木先生に泣き付いて来ました。
データーを見て頂いて薬を見て頂いて、それでも先生を頼っても良いですか?って^^
先生のお薬も一緒に!にって^^なんか・・・安心しちゃいました。

看護士さん・薬局の方が「死ぬ病気じゃないけど、受け入れるのが・・・」
家族にも涙は見せなかったのに、v-406v-406v-406
あそこは、、、パワースポット?v-411

No title

そうよ!そうよ!「可愛いアナタ」よ!^^
私だって信じられんよv-405なんで???って感じだよ!
珍しい病気じゃないけど、完治は・・・
痛みが無くなって、破壊が収まる事を「寛解」って言うらしく それを目標として治療するんだって^^
まぁ発症してしまったものは仕方ないけぇ・・・頑張るさッ!
泣言言いたくなったら、そんときゃ、、、よろしく!

ルイ、胸に近い背骨に1箇所 少~~し白い陰が。
血液検査は以上無し。今は全く元気そのもの^^
排便も排尿も綺麗だし、、、
なにがなんだか、どーしたら良いのやら・・・このまま経過観察です。
しばらくグランドはお休みです。

No title

タッキー母さんあたしも姐さん同様、
いつでも発散しに来てね。

ブレもまだかまだかと待ってるよ^^ 笑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。