マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


情けない!

              情けない・・・って大袈裟なタイトルだこと^^;


                  ルイが・・・ルイに何が起こったのか・・・
              日曜日、いつものように父ちゃんとゴロゴロ過して、、、
        夕飯は5:30。手作り・馬肉&フードにして催促するようになったルイ^^♪
                タッキーより遅い「ごちそうさまでした!」だけど、
               食べ終わってのニンマリがめっちゃ可愛いのです^^

           6:45、何かに怯えたようにシッポをクルリとお腹に巻き付けて
                     窓際の狭い場所に移動。
             えッ!いつものルイとは違う!呼んでも出て来ない!

               少ししてトコトコ出て来たルイ、ふらついてる!
                     抱っこすると、震えてる!

            足・腰・背中、身体全体を触っても嫌がらないし痛がらない。

           お医者様にして口頭にて説明してる間に治まって来た・・・
           月曜日の朝一受診までの時間、めちゃめちゃ長かったぁ~~

     dY2QD5ruBKmHC1s.jpg

         先月の血液検査よりもっと細かい血液検査をしたけれど、異常無し。
                 レントゲンでは・・・気になる箇所が・・・。
           そこは、昨年「犬護舎」さんから指摘された箇所でした。。。

           痛み止めの注射と薬を処方して頂き、数日の安静で様子見です。

          今日のルイ、、、いつものルイです^^抱っこ希望のルイが膝に居ます。


                         私事は・・・
       昨年の血液検査で、「将来、90%の確立でリュウマチになる」と診断されました。
                   その「将来」が今年だったとは・・・。。。
       病気になったものは仕方が無い!でも、、、やり切れない気持ちがムクムクと

              生きてる間 飲み続けなきゃいけない薬が増えちゃいました。

        一見、元気でおしゃべり好きのおばさんにしか見えない私。大笑いじゃん

              「どんな様子なんや?」「ルイ?私?」「ルイよッ!」
             昨日・今日、仕事中にも関わらずをくれた父ちゃん^^

          日曜日、震えてるルイを私から取り上げて「じゃけぇ生き物は嫌なんじゃ!」
          「大丈夫でぇ!父ちゃんがおるけぇ!」抱き締めながら撫でてた父ちゃん^^

              ゴメン!!もう少し仕事をして下さい。病院代が・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

