マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ちゃんと忘れずに!

          今年もちゃんと飲む?食べる?フィラリアのお薬を頂きに
             キラ&ゆうも一緒に^^ 相変らず・・・ウルシャイッ

                    タッキー6.2kg。ルイ4.6kg。

             馬肉ご飯をちょい間違えて体重がプラスしたものの、
          夕食のみ手作りご飯にして、無事元の体重へ^^戻ったんだよね

           他所のお子さんより重たいけど、これ以上減らないタッキー。。。
                  「適正^^」と思っちゃダメかしら?^^;;;

     bIqNIvbgNNdREjj.jpg

     qtfFzr1s6S6ALPk.jpg

                    またまた昨日のレッスンでは・・・

               右手・左手、左手・右手訳が分からん
            せんせーのコースを覚えるだけでもメチャクチャ大変なのに
          ここはエアーで次は180度こっちもあっちも先行でだなんて

                タコ踊り?・・・タコに失礼なッ!!でしょ?!
                   例え様のないアタシの動き

               どーーーーーーしても上手く行かないよぉ~~

         CDの試験で「8の字」潜りが出来たのだから、その要領で自主練よろしく!

                      ・・・同じ要領なの?

コメント

Secret

