マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



暑かったぁ!!

                   5月になって9日も過ぎちゃった^^;
          あらぁ?一体何をしてたのかしら?ぼんやり息だけしてたっけ
                   なんだかね~気力が失せちゃって。。。
              どんぐり杯も3日間もあったのに都合つかずだったし
            GWは・・・父ちゃん全部仕事だったしえへッ^^これはLucky
            体調がイマイチなのか何なのか、自分でも分かんないやッ

     3IWGLjvT9uv1pAW.jpg
     pl0n8w_ZF77sI1J.jpg

        今日は2週間ぶりのレッスン♪めっちゃ暑くって途中ではどしゃ降り
         どんなに暑くても、どんなに難しいコースでも^^楽しい!!ルイ^^
               アタシだけがヒイヒイ!ゼエゼエ!!
         まぁこんな事は毎回だもん。珍しくもな~~んともないもんね^^;;;

           4走目に「エアーなんちゃら」をしてみようぜでもって検分。
              それって・・・それってなぁに?知らないもんね~
        アジ用語も理解しないままに数年過ぎちゃって^^;今更、聞けないしね。。。

                ここでエアーね!そして180度!またエアー!

                      は・・・・あ?????

         この前のレッスンでは、ダンサー仕様で先行に入る!頑張ろうと思ったのに
           今日は、流れるように両手を操りながらバーからバーへだって

                 もうダメ検分もなんも有ったもんじゃない
         錆付いたブリキのおもちゃ位にしか走られないアタシ。どーにもならん

             身振り手振りで援護して下さったキラリ母さん。尊敬
           お手本のゼェママ・熱心なウイルママ。みんなみんな尊敬でっす

                アタシ・・・打ちのめされてなんか無いもんね~^^
            めちゃめちゃ楽しいレッスンだったし、次回はもっと頑張ろうっと

                    イメージトレーニングして下さいなッ!
                 満面の笑顔で、はいッ!って返事はしたけど・・・
            もうすぐ夏時間レッスン開始になっちゃう今年もお休み?だよね

コメント

Secret

