マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ルイに負けるとは・・・

                          弟夫婦に初孫誕生

        私にとって初甥っ子の充孝^^可愛くってその子が「父ちゃん」になるとは。。。

            今頃、弟一家は夜行バスの中^^東京までワクワクドキドキだと思う^^
             じーさん・ばーさん^^おめでとうしっかり抱っこして来なッ

           NWkoW8Qc0wKrrO6.jpg

               さて・・・っと昨日のレッスンは、、、思い出したくも無い
            風邪引きのせんせーに、コースが難しいよ~~訴えても却下

            直トンで間に合わないのは、私の運動能力の無さが原因だとしても、

               スタート前では伏せて待たせるようにしてるんだけど、、、
            この時点では、私を一切無視!!近くに有るハウスを確認してる
            見えるハウスに素早く入るにはなんて考えてるに違いない

               バー・バー・Aランプなのに、Aランプの下にはハウスが

                     絶対阻止してやる!!!

          入り口を半分以上隠したのに、隙間をスルリッとすり抜けてハウスへ
        「よぉあれで入れるよね~」せんせーの言葉!「負けとるね~」せんせーの言葉!

         ハウスに負けるだなんて、グランドに負けるだなんて、ルイに負けるだなんて
                            悔しいでっす

コメント

Secret

