マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ありゃ?!

     確かに昨日・今日は暖かいなぁ~って感じたけど。(まだ貼るカイロは手放せないけど^^;)
             何日か前に通った時は、まだ梅が咲いてたような気が・・・

            あっち向いたら梅の花^^♪こっち向いたら桜もチラホラ^^♪

               期待して、買い物ついでに散歩しに来たのに・・・
                  梅・・・地面に広がったカスばっかり
            3分咲きの桜には、じーちゃん・ばーちゃんが弁当を広げて^^
              「わしが作ったんじゃけぇ、まぁ食べてみんさいやぁ」
                   そんな光景も、、、ほのぼのぉ~^^

               じーさん・ばーさんのカメラに収まった我が子達。
               いろんな方向から声掛けられて、目線バラバラ
           でも「えー子じゃねぇ~えー子じゃねぇ~」冷汗ダラ~~~

        な~~んも知らない人達には、タッキー・ルイでも「えー子」なんじゃ^^;;;

     TAiXKvifKCtFlaT.jpg
     BAHo7iMpC0IvsLY.jpg
     AFGWFwB9OShqGm1.jpg
      2:1。微妙な距離。ツバサにチョッカイ出してタッキーに一喝されたルイでした

コメント

Secret

No title

今日はv-298ありがと~~~v-415
どこの素敵な彼かしら~v-344と思ってドキドキしながら
カードを開けたわ~~v-411
ハイ!そこそこ楽しんできますv-392

お花見散歩に行きたいけど、寒いよねぇ~v-394
タッキーとツバサ、v-346になって寝てて可愛い過ぎる~~v-411

No title

えへッv-398お庭(プランターだけど)に咲いたから、お裾分けね^^
しっかり楽しんでお出で~そして・・・
本部席の方々に「どーだ!v-391」ってv-411

今年は変!やっと咲いたのに、寒くってたまんないよ!ほんでもって、、、桜も終わっちゃうんだよねv-356

しっかり鉄も注入したんだろーねv-403
とにもかくにも万全の体調で!

あなたの笑顔が大好きな「彼」よりv-415

