マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


やらせじゃないよ^^

                あぁ~~なんてキャワユイ姿なのぉ~~ 目がハート 目がハート
                        どうしたのかな?翼くん^^
                        何かあったの?翼くん^^

                    今日のごはんも完食だったね 
                  タッキーは催促なんて全然しないのに
            いつもいつも腹減らしのツバは母さんをストーキングだよね^^;
                             ホントご飯の時だけね 困りベロ

           ごはんの後はタキツバそれぞれ好きな所でしばしのまぁったりタイム 絵文字名を入力してください
                タッキーは常に母さんの近くに陣取って、、
                        ツバは・・・自由に気の向くまま。。
                  今日はここがお気に召したのかも・・・
            タッキーがコロンしてると、ツバが『お兄ちゃんのそばぁ!』って^^
                 何度離しても『お兄ちゃんのとこぉ!』って^^
                (離したのは嫉妬心のダンナです^^;)
                 少しばかり困惑気味のタッキーだったけど
                  まぁ良いっか!好きにしな!!って。。
                             お兄ちゃんになったね、、タッキー^^

        aW1OaF_C.jpg

         なんだかとっても癒されちゃって、ほんわ~~か気分になっちゃいました 

        XxlAcDEq.jpg

            前のの時はこんな姿は見られなかったよなぁ・・・
              が先住だったし一切寄せ付けなかった たらーん
                 今は心の広い優しいタッキーだからね、、
                   ツバも安心しきってるみたい 。。
            ちょっかい出されたり噛まれたり、あげくにおやつも横取りされてる 焦る3
                  それでも『いいよぉ~~^^』のタッキー。。
              ただし・・・二人だけの時に限るけど^^;

                     誰かが居ると・・・
              ボクが~~!ボクも~~!!になるけどね 困りベロ

スポンサーサイト

コメント

Secret

きゃわゆいね~

タキツバコンビいいね~癒されるよ。

タッキーとゆうちゃんのお迎え記念日と
ばっちゃん一緒だし、合同でしようよ~!
ケーキも優母さんにとびっきりの作って貰いたいな~♪

あ、タッキー!メルマリン以外に、
BBさんからも取られないように、
しっかりウマウマしてよ~!爆

で、会場と日程、会議しなきゃね~^^

盛大にお祝いしたいわん!

きゃー、可愛すぎる~~~~v-347
翼ニャンはワンコと一緒だったんじゃないかなぁ・・・
あまりにワンコに対して無警戒だもんねぇ!
可愛い弟が出来て、よかったねぇタッキーくんv-411

倒れそう、、、バタッ

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

はぁ~~い!!
姐さん、、仕切ってェ~~v-421

姐さんへ

姐さんへ

きっとそうだよね、、
ワンコをなぁ~んとも感じてないツバの態度^^;
ツバが来てから約1ヶ月になるけど
1度もファ~!とか言わないし爪も出さないよ。
いつ本性表すんじゃろね^^
まぢ昨日はきゃわゆかったぁv-10

優母さんへ

優母さんへ

倒れた??v-8
タカさん、、担架担架!!

こんな風にされてはたまんないよぉ!!
よだれがじゅるりと・・・^^

はじめまして。見ました、かわいい!
ウチにも以前猫ちゃんがいて、そのうちの一匹は父性本能でしょうか、とーてもチビワンコを可愛がって育ててくれました。(私は子育ての苦労知らず、ラッキー)
犬と猫、それぞれの可愛さありますよね。
タッキー&翼君のご健康と長生きと楽しい時間をお祈りします

kopashiruの母さんへ

kopashiruの母さんへ

初めまして!!ようこそですv-398
見て頂いて嬉しいです。
ご家族はワンちゃんですか?

タッキー&翼なんてふざけた名前でしょ^^;
二人共、縁あってウチの子になりました。
ツバは1ヶ月前に保護した子でタッキーと上手く生活できるかどうか心配でしたが今ではなんとか。。
異種兄弟となってます。
朝からバトルし・・・
楽しく、忙しく毎日を過ごしてます。。

タキツバだらけのブログですが
いつでも遊びに来て下さいねv-411

