マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


自信が無くて・・・

              昨年の今頃、身体の不調・不快に苦しんでたっけ。。。
                      ちょっと大袈裟に言うと、
            自分一人が取り残されて泥沼に足を取られたようだったなぁ~
              今?快調よッ^^とまでは言えないけど、まぁ何とか^^;

               今の自分と上手に付き合えれば良いんだけど・・・
                 今まで出来てた事が難しく感じられたり、
           こんな私じゃ無かったのに!ってな事が多々有ったりして

         今、3月!しかも終わろうとしてる!今年、レッスンに行ったっけ???
         雪・雨・用事に邪魔されて、片手?3本の指で足りるかもしれん^^;;;

         今だったら言えるかも!「せんせー、有り難うございましたッ!」って。

                   ルイの大好きを止められるの?
           だって、、、辛いんだもん!身体が痛くてどーにもならんもん!

            そんなこんなの自問自答カッコ付けるんじゃねーよッ
                        ・・・の繰り返し。。。

     epsCBCOGY56IbxO.jpg
     8Z32h12sZYKYqeS.jpg

             そんな思いを抱えながら自主練へ!   ば~~~か

               ニャハニャハしながらワンワン吠えながらのルイ^^
                     めっちゃ楽しそうじゃん

      ・・・有り難うございました!って言えない!そんな勇気が、私には無いかも
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶり~

おやおや?
なまけ癖が出ちゃったの?
たまには汗かきに来てね。つらくてもたまには気分転換になるよ。
ルイくんの笑顔も薬になるかも~~。

4月末の模擬競技会はぜひとも参加しましょうね!!

No title

お久ぶりです^^

んもう!ダンナの休みが水曜日になっちゃって・・・v-356
他の曜日に予約した事がなくって。。。参ってますv-393

体調を整えて、せめて1日だけでも参加したいです^^

