マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



きゃッ!先週になっちゃった^^;

               これって、、、もう少しで壊れちゃいます!って事?

                    アタシのノートだけど、、、
                 電源入れてもサッサと成らず、モヤ~。
         仕事の集計とかは何とかなるんだけど、ネットに繋げようとすると・・・

         トイレに行ってを入れてオヤツの準備をして・・・まだ繋がらない
           やっと繋がって お友達の所へ訪問してしても、消えない
       それ所か、勝手にバババッとお友達の所が出て来て・・・パニクルアタシ
             マークがスムーズに動かなかったり・・・どーしよう

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

            1週間前になっちゃった^^;;;BBさんちに行ったのが。。。

     6lW7h_LBGf453f8.jpg
     5Vpcn1UkxC3ZAQK.jpg
     PgSp_ExvkYO5toS.jpg

               毎度の事ながら、カッコイイのは・・・当たり前

                    お利口さんも^^当たり前

                   今回、タッキーの頑固な面が

                伏せ!いつもはちゃんとするのに・・・伏せッ!

                 どーした事かタッキーの取った態度は・・・

                もうせんッ!!!みんなですればぁ~

                勝手に列を離れて、プイッって知~~らん顔で
        nonちゃんが「オヤツは?」って言っても無視!「要らんッ!」ですって

                  飼い主、、、って、、、父ちゃんだよね^^;


コメント

Secret

