マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


誕生日プレゼント?!

                   私のお誕生日プレゼントのはずが・・・
                 タッキーの新しいベッドになっちゃいました 

                9月は私とタッキーの誕生月で・・・
          でもタッキーが何日か分かんなくてお迎えした日をお祝いしようって 
                 タッキーが11月2日でゆうちゃんが3日。。
                          その時は、、みなさんよろしくねェ 
         それはそれとして・・・・
           ダンナも息子(我が家の居候)も私の誕生日をまったく覚えていません 
                 先日、敬老の日に孫からのFAXが届き
             『おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう。長生きしてね』・・・
                  あちゃぁ~~!!長生きしてね・・・かぁ 
          その後に・・・
            『おばあちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
         最後の文字を見たダンナ・・・
                   『あんたぁ誕生日があったん??』って 
                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一応ね 

              自分の財布から渋々えら~いお方を1枚取り出して
                なんか買いんさいって。。半分涙まじりで 

          どうしよう びっくり今月ピンチだしこのまま家計費の足しにでも・・・
           それもなんだか気が引けるし、あれこれ考えても欲しいものは無い。。
               ・・・でタッキーのベッドを購入した次第です 困りベロ
                       まぁこれも欲しかった物には違いないし^^;

       gCPZCi8D.jpg

                         そして息子からも・・・
                 『おかん、、これ欲しかったんじゃろ?!』って 
                              私に遊べってか???

       gw0CjkDr.jpg

                  あ~~ぁこれが誕生日プレゼントかぁ・・・
                イベントらしい事とは無縁の我が家だもんなぁ 
                   例年に比べるとまだマシな方です jumee☆imjustkidding2R
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでと~v-315・・・・って
いつだったの? 言ってくんなきゃ~!v-356
タッキーは9月にお誕生日のお祝いはしないんだね・・・
11月だねv-426 盛大に祝おうぞv-307

それにしても、サッと諭吉様を差し出してくれるとーさん!
えー人じゃんv-353
でっ、タッキーのベッドは諭吉様が飛んでいくくらい
高価なベッドなの?
v-391残りv-61・・・一緒に使って差し上げますわよぉ~v-221

息子さん・・・オモロイv-411

v-308おめでとうございまする~v-315

タッキーのお父ちゃまも息子さんも、なんやかんや言っても優しいね~!<そんでもっておもろい!(笑)

今日車で元気なタッキーと母さんが見れて嬉しかったです!
散歩の帰りだった?

11月ね、了解!!!
可愛い~タッキーに何あげようかな~♪
楽しみだわ!

誕生日おめでと~v-274
って、今日??

タッキーは、11月なのね・・・^^

姐さんへ

姐さんへ

ダンナが出したのは、、後になってチクチク言われ無い為だよv-411
それと前日のゴルフで優勝してウッキウキでさ^^
まさか!!私が高い物買うと思う??
ダンナにはそれらしい事は言ったけどねv-397
ゴルフ道具以外は値段なんてなぁ~んも分からんらしいし・・・

ホントは9月もって思ってたんだけど・・・
ツバの病院とかに気が行っちゃってさ^^;
お迎え記念日に変更です。

優母さんへ

優母さんへ

ありがとでしゅv-398
後1年で母の歳を越しちゃうよ^^
30年先位に「長生きしてね!」が欲しい^^;もんだね!

昨日は河原の帰りでしたよ。
週1~2回はシンを走らせようかと思って、、
最近のシンねェ背中が反ってるような気がして・・・
ウチの子かよ!!なんだけど。。

11月にしたんだ^^
その時はv-274お願い!!
みんなと一緒したいよ!

あッ!!箱に入る程度でねv-411

大ママさんへ

大ママさんへ

私は14日でタッキーは分かんないから・・・
11月に迎えたからね^^
だから11月2日がお迎え記念日なのぉ~~
ゆうちゃんが3日だし、、一緒にv-308しようかなと思って。。

