マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


レッスン(1.20)

何事にも几帳面で真面目な飼い主さんは、トコトン突き詰めて自身にもワンコにもストレスを与えるらしい。

アタシ?「几帳面・真面目」とは一切関係無し
覚えられないコースは、当然 年齢のせいだし^^;
1つ覚えようとすると、3つくらい頭から追い出さないと入って来ない!拒否反応だし^^;;;
広いグランドを走る!ワンコと走る!
何も考えずにタリラリラ~~ン♪だったら走られる気もするけど、
ルイが走りやすく、ルイの動きが解る立ち位置(頭の中は、完璧ですけど^^;)でGO
いざグランドに立つと、完璧に覚えたコースが真っ白けっけ
重た~~い身体でドタドタアタフタ・・・ヘタな芸人さんより面白いかも

プー助ママぁ~ここは先行?
なんて生意気にも聞いてはみたけど・・・
よーーーーく考えたら、、、プー助ママみたいには動けない!
よーーーーく考えたら、、、プー助ママとは・・・親子ほどの年齢差があるじゃん

スラ入りをもっと練習するように!

ある日突然に出来た!!出来るようになった!!って奇跡、起きないかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何気に・・・・先行しかできないプー助チーム^^;アハハ。
歳の差は愛の力で~!?^^解消しちゃいまひょ♪
母さんもいい走りだったよぉ☆!!
几帳面知らずでまた楽しく走りましょ~^-^v
動画ちゃんと撮れてましたかぁ~!?
消したらダメよぉ~♪
いっぱいしゃべっててスイマセン^^;

No title

ルイのスピードでも先行・・・出来ましぇん^^;;;

ちゃんと動画の方へアップしました^^♪
デッカイ私に「母さん!邪魔ッ!!」って言ってるような気がしてv-411v-356
このまま几帳面・真面目を忘れて楽しんじゃいます^^;
また、よろしくね~^^

