マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


勝手に来るのだ!

              お節も届いた^^黒豆はストーブの上でコトコトと^^
           父ちゃんの大好きな数の子も、お出汁の中でまったりしてる^^
                 頂いたサツマイモできんとんの準備

           昨日、お仏壇の掃除を終わらせて・・・ギリギリでやっと^^;;;
               午前中には、きっちりお供えする・・・予定^^;
            姑さんの存命中は、早目にするべき事はしてたのに・・・。

         上から見てるお義母さ~~ん、これが年齢を重ねた嫁の姿ですよ^^

              韓ドラを見ながら、ポチポチしながら大あくび
          タッキー・ルイ・ツバサ寝てるし・・・琢磨は休みでメシ食ってる。。。
              う・・・ん?父ちゃん今日も仕事!頑張れ父ちゃん
      今年は、い~~っぱい休んじゃったもんね^^ありがたやありがたや・・・っと♪

     fgxcQ.jpg

           こんな準備をしてもしなくても、新年は来る!勝手に来るじゃん!
          スーパーだって24時間開いてるしさぁ~来年こそは何もしないぞ!!

             とか思いながらも、何かしらバタバタしてるに違いないッ!
             来年の今日、それが出来てたら きっと幸せなんだろーね^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

我が家も注文してた「おせち」、受け取ってきました!
正月準備、OK~v-426

そっそ!来年の今頃も、「掃除はあったかくなってから~」って
言ってるに違いないv-391
来年もいっぱい楽しもうねぇ~v-353

No title

1つの言葉では言い表せない位に、感謝の今年でした。
どーして楽にならんの?お薬も飲んでるのに・・・
あっちもこっちも痛いッ!
・・・この頃になって気が付いたら、痛みも少なくなってます。
「強い薬は使いたくない!」先生の方針にやっと数ヶ月経って理解出来てきました。
あの頃、姐さんに「変!」って言われて無かったらと思うと・・・。
ルイと走られる事が、タッキーと散歩出来る事が、こんなにも幸せだなんて。。。
大げさなッ!って思うかもしれないけど、涙が出るくらいに本心です。

うん♪仲間に入れて下さいv-352

No title

我が家も特別社員価格で分けてもらったおせちが届いたよ!
でも、ばぁばのは私が作った。。。。v-355

そうそう!姑が生きてる時は早め早めにやってたわ、私もv-91
そして、同じく仏壇の掃除は昨日やっただよ~~~v-391
こーなるんだよねぇ~~~~~~

今年もお世話になりました!
来年もいっぱいお世話になりますv-392

No title

だよね~v-391そんなもんだよね~~^^;
時代は繰り返すのじゃv-411

しのちゃんも抱えてる事が山盛りでさv-356
その中でも楽しい事いっぱい探そうね♪

来年はさ^^姐さん達若者に甘えようやぁ~若者に!若者だよ!v-411

ありがとね~しのちゃん♪
私こそ、、、お世話になります!^^

No title

タッキー母さん!
今年も一年お世話になりました^-^
母さんも父ちゃんも色々大変な一年でしたが、元気になってくれてほんと良かったです☆!!
来年も家事は無理しないで、遊びは無理してね~!?
来年もまたたくさん遊んでください^-^
良いお年を~☆!!

No title

きゃーーーーッ!!!
プー助ママぁ~~~ゴメンv-421ですぅv-399

明ちゃいました^^;明けちゃってました^^;;;
今年もよろしくお願いします!
家庭内では絶対無理しません!
プー助・メルマリン達とのお出掛けは^^少々しんどくても着いて行きますから~~ッ!

