マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



無理は禁物^^;

               昨日は、ガッツリ着込んで今年最後のご奉公へ

         カイロをベタベタ貼っても、身体の奥深~い所が「寒い~ッ!」って。。。
               タッキー・ルイも暖かジャンパーを着せて・・・
             不思議!なぜ?ルイ、、、パッツンパッツンじゃん^^;;;

                「墓地内で排尿・排便・ノーリードはダメ!」

            へッ?!当たり前じゃん!こんな立看しなきゃいけないの?
            途中、おまわりさんに「その袋は?」なんて声掛けられて・・・
            緊張気味に「袋です!」キッパリ・ハッキリ答えましたとさ

            ここは市の墓地。お山の墓地。お参りが済んで散歩してます。

            あと何箇所か回らないといけないし、サッサと次の墓地へ

     OYsJ8.jpg

          あれもこれもしなきゃしなきゃいけない予定は沢山あるのに・・・

     jkxp8.jpg

        あ~~ぁッ!雑巾が絞れないッ!掃除機の延長ホースが取れないッ!
                    手首・足首・関節が痛いッ!!

            何かが「無理しちゃダメ!」って言ってる・・・気がする^^;

           そんな気がする時は、素直に従う事に決めたんだもんね~
             もう頑張って無理しない!って決めたんだもんね~^^
           横着者!大げさ!とか思われても平気^^自分が大切だもん^^

              今日の予定は・・・ゆう母さんちでのお餅つき^^

            時間まで、ストーブ前でゆっくりでも飲んでよっか?^^

コメント

Secret

