マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



次男一家

            次男一家が『翼くんに会いたいよぉ~~!!』って来たくれたよ^^
                     でも、、まさか次男まで一緒だとは・・・ 
                           休みが取れたらしい 
              『どぉしたん?元気じゃった??』
              『・・・うん。。』
                   まぁなんと愛想の無い簡単な会話じゃろ^^;
               2回目かなぁ?今年になって会ったのは・・・

          P1020700ブ1

                      調子の良い翼・・・
                初めまして、、の前にすでにお膝の上 
                 わぁ厚かましい猫じゃ!!だって^^;
                      次男同士じゃん、お互い様だよね 

          P1020708ブ3

             次男だけにはいつもワンワン攻撃だったタッキー、今日は違ったね 
                        翼を触ろうとすると
                    僕が先!!!って  うっそぉ~~!!
               2年間で初めてタッキーをナデナデさせて貰った次男も
                        可愛いじゃん だってさ^^

          P1020706ブ2

                 もともと派のお嫁ちゃんのお膝にもチョコンって
                   世渡り上手な翼くん、お見事 
              キュートまで『ちゅばしゃ、ちゅばしゃ!』って。
                  そうなると大変なのがタッキーで 焦る3
                   お嫁ちゃんとキュートが大大大好き!!!
            二人の気を引こうとウロウロゴロゴロ・・・雄叫びも今まで以上で、、
                           涙ぐましい努力をしてましたっけ。。
                    タッキー 落ち込み 落ち込み そして たらーん
                   仕方ないじゃん、、諦めてよね 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
               今日は翼とのご対面!!が目的なんだからさ。。。

                    彼女達が来るとタッキーには母さんの存在が・・・
                              完璧に忘れられてる 
              これで良いの  この仕打ち決して忘れないからね 

コメント

Secret

タッキーくん、翼にライバルの炎メラメラv-42なんだろうねv-411
メルはあまりそう言う態度がなかったからなぁ・・・

タッキーが母さんを忘れる訳ないじゃん!!
母さんは『別格』なんだからv-218

次男さん、ボスと同じ日焼けv-411笑ったわ~

そうそう~ 母さんは格別だよ!
母さんがいるから、タッキーも安心して、お遊びにいくんだから~v-221

やっぱ二匹だと、ボクも~ボクも~~って割り込み合戦が始まるねv-91

姐さんへ

姐さんへ

ボスと同じ日焼け??
久し振りに会うとなんだかねェv-398

タッキーはヤキモチ妬きはv-40
まったく次男には慣れてなかったんだよ
それが自分から寄って行くだなんて・・・
前の時みたいに翼をパクってしてたよv-399

しのさんへ

しのさんへ

タッキーお嫁ちゃんに撫でて貰ってる時、目がトロ~ンって^^
家の近くを通っただけでギャンギャン言う始末で。。
それだけで『タッキー??』って分かるんだってさv-411

自己主張は良いけど限度ってもんがねェv-399

