マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



決してお座なりでは・・・

      ルイは血統書が無いから・・・遠距離の運転なんて無理!・・・家族の理解が・・・
            年齢を重ねての運動は・・・物覚えも悪くなってるし・・・

         アタシって、、、タッキー母って、こんなにも格好付けする女だっけ?!

          素直になれば良いじゃん練習不足って認めれば良いじゃん

       ハートちゃん・なぎさちゃん・マリン・ライムちゃん・ムーちゃんプー助・ルイ

             それぞれが目標に向かって、切磋琢磨の真最中^^
              なんかねぇ・・・6通りのレッスンに感動すら覚えて、
           ここでルイと走ってもえーんじゃろか?なんて思ってしまって。。。
           情けないけど、今年故のドツボにハマってしまった感じでさッ

                    出来不出来の問題じゃなく・・・
                 心の中も練習不足!なんかもしれん

            自分をも表現出来ないなんて、イラッイラッイ~~ラッ

     CzsTg.jpg

                 でも、ルイは楽しそうに走ってるんだよなぁ~
       失敗だらけでも難しいコースでも、アタシを見ながらニコニコしちゃってさ
                            ・
                            ・
                            ・
             って言うのが、意味も無くドツボにハマった昨日のアタシ^^

            今日、失敗だらけ&おもちゃみたいな走り方のルイを見て・・・
                  可愛いまじ可愛いまぁまぁじゃん^^♪

                      親バカで立直ってました

コメント

Secret

No title

へっv-361v-405 なにがドツボじゃったん?
まぁ、私もレッスン後に地底深く落ち込むことは多々あるけどねv-389
沈んだり浮いたりしながら、頑張って走ろーぜ!v-392
レッスン後に大満足で爆睡する我が仔の為にね!v-410

No title

今にして思えば、、、何だったんだろー^^;;;
多分、タープ近くのハウスを怖くて拒否した事がトドメだったかも・・・。
人は大丈夫なんだけど・・・v-411v-356

い~~っぱい悩んだって、ニャハニャハしてるルイを見ると忘れちゃうし^^頑張って走るよッ^^

