マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



お調子者がッ(--メ)

                      その名は・・・ルイ。。。

                  メルマリン家で「女子会」開催との事^^
             忘年会?Xmas会?女子会?楽しそうな「会」だったら、
                 途中からでもなんでも乱入させて頂きます。

                    空気が読めるとか読めないとか、、、
           今までイ~~ッパイ考えて来たから、もうパスさせて下さい^^;

     rM3A4.jpg

                「お邪魔しま~~す♪」には勇気が要ります。
                      タッキーは兎も角として、、、
                「チンピラルイ!」「調子者ルイ」が

                レッスンも何度か一緒だったしゅんちゃんに・・・
                めちゃめちゃお利口さんのしゅんちゃんに・・・

                「おりゃ!」ママ越しに見つけては「おりゃ!」

               一人でゴロゴロスリスリ♪・・・何が楽しんじゃ
             ニャハニャハしてハァハァ言って・・・何がしたいんじゃ

     ivi9_.jpg

           あれだけ一人騒ぎすれば疲れるってもんで、帰宅後は爆睡
               今朝もゴハンも食べずに、同じ格好で爆睡

           全く知らない場所とか知らないワンコには「ダメ!」で聞くのに、
                 ルイに優しくしてくれる人達の前では・・・

                   ガミガミ言うのは母さんだけだいッ!
              プー助ママも姐さんママも「ダメ!」って一言だけでさ、
                      怖いけど優しいもん❤   byルイ

コメント

Secret

No title

はぁ~v-362 ルイた~ん!今朝のご飯も食べんとは、
どんだけ疲れたんじゃv-361v-405
あーた、一人で動き回るけぇーよv-411 ウケルわ~!

プー助ママは優しいかもしれんけど、姐さんは違うぞ~~v-391
覚悟しいやーv-40 (爆爆)

しっかし、ルイって・・・分かりやすい子だよねv-392

No title

昨日はウマウマの差し入れ!ありがとうございました^-^
お腹かかえて大笑いしたしぃ^^vうしし♪
チンピラ改め!?ウネウネルイ♪ずーーと見てても飽きないね~^^プププ♪
また遊んでくださーい☆!!

No title

ご飯よ~って声掛けても、薄目あけるだけでv-75
ホント、調子者ったらありゃしないv-359
1~2歳児みたいv-356
ちょっかい出しちゃ、抱っこ!反撃されては、ビエ~~ンv-286v-356で抱っこ!
いつまでも チビ扱いするけぇかね~v-390

No title

ルイの奴が・・・v-421

な~~んも^^乱入しちゃって^^;しかも大騒ぎv-356
ルイ一人にアタフタしちゃって、あたしゃ疲れたぞい^^;;;
でも、楽しいからお邪魔しちゃうんだよな~お許しをv-364

こちらこそ^^こんなルイでも良ければ仲間にして下さい!!

