マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



マッサージが必要なのは・・・

             初めて「インフルエンザワクチン」を打っちまいました^^
       子供の頃は学校で並んで「ねぇねぇ痛かった?」とか聞いたりしなかった?
               アタシ、、、そんな経験1度も無いんだなぁ~
                母が「あんたはせんでもえーよ^^」って^^;
         めちゃめちゃアレルギー体質の母。万が一が怖かったんでしょうね~
                気にした事もなかったけど、今年は別!
             免疫力を薬で頼ってるんだもんなぁ~予防しなきゃ!
                    半分は父ちゃんの命令^^;

             ダンナの命令は、一応まだ従ったりするわけでして

     W4Gta.jpg

         タッキー・ルイも今年最後の触診による健康診断・・・かなぁ~^^;;;
             自分では出来ない爪きりとか諸々をよろしく!ってね

             先生!タッキーなんだけど、糸を引くような目やにが・・・

                脂線に針で突いたほどの膨らみが有るけど・・・
        予防の為に温めたオシボリを目に当てて柔らかくマッサージして下さい^^

          先生!ルイなんだけど、運動らしき事で楽しんでるんだけど支障は?
              (アジしてます!って言えないのは・・・何故?^^;;;)

                 足・腰を念入りに触診してもらった結果・・・

              左右の関節バランスがちょっと・・・右がちょっと・・・
           今すぐとか心配は要らないけど、何かあったら即効で来るように!
                 ・・・余り気にせんでも良いけど。。。

                 とか言われても、気になりまんがなッ!

                       何か予防方法は?

              温めてゆっくりとマッサージを!少しの時間でもね^^♪

               そう言えば、サボってたかも!マッサージを^^;
            折角 勉強させて頂いたのに。。。あ~~ぁ勿体無い!!!

               タッキー・ルイのマッサージ、させて頂きます。
               来年も健康に過ごせるよう、させて頂きます。

         (お手!とかしなくても良いから、母へのマッサージ覚えてくんないかなぁ~)

コメント

Secret

