マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン

グランド入り口とフェンスの無い所がボッコ凹に
全てのレッスン終了後に君が自主練するらしい。。。
お山のグランドだから・・・日中見ないお友達が居る事、普通かもしれないけど・・・。
こう見えて、ビビリなんです!ワタクシは幸いにして、まだには遭遇してないから良いけど
自主練は、一人では絶対無理なんです^^;;;

2クラス目だったルイ。グランドまでの坂道をルンルン♪入り口で・・・カチンコチンに。。。
1クラス目に3頭のお友達が・・・
レッスン中だったので「吠えないッ!」言い聞かせながらグランドの端っこをソロリソロリと^^
むぎちゃん・くうちゃん・れいなちゃん(違ってたら)ルイ。本日のメンバー^^♪
水曜日に沢山のお友達が!こんな日もあるんだね~

むぎちゃんとルイにとっては・・・怖いよ~~~~なんだな~
人が苦手なむぎちゃんと見知らぬワンコが苦手なルイ。
克服しなきゃ!とばかりにコースを作るせんせー。

フレーフレーむぎちゃん!頑張れ頑張れル~イ!

今日のダメダメは、アタシ
1走目は覚えられて2走目・3走目になると前のコースの残像が
4走目なんか最悪!!9個までで後は真っ白
せんせーにお願いして検分のやり直しだなんて、、、ごめんなさい!!

ルイが上手に出来ればアタシが・・・
アタシがちゃんと覚えられればルイが・・・

両方がビシっと合えば、、、気持ち良いんだろーなぁ^^
そんな日って来るのかしらん?^^;;;



コメント

Secret

