マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


落ち着けッ!

めちゃめちゃ寒かったぁ~
早くもストーブ、着けちゃってます^^;
え~ッ?!とか、うそ~!!とか言われても、、、寒くって身体が痛くなるんです^^;;;

今週一番ぶるぶるッの今日、レッスンだもん♪

暖かTシャツを2枚重ね+カーデガン+ウインドブレーカー。
ジャージの下には、、、レギンス+靴下
・・・真冬になったら、どーする?って格好です^^
50数年生きて来て初めての経験の「冷え性」。
知らずに過した今までに、ありがとう!!です^^

今日のルイは・・・
相変らず角度の着いたスラ入りが・・・苦手
失敗はさせたくないけど、ダメ~!やり直しすると・・・
ワンワンッ!興奮収まらずになっちゃいます
スラ入りの前に「待て!」を掛けてもワンワンッ!早く!早く!興奮度MAXに
どーすれば良いのかなぁ~

せんせー:自主練では右付けも抜けずに出来る?

自主練では抜ける可能性も低く、完璧じゃないけど右付けも出来るんだよなぁ~
ただし、、、タッキーが一緒だから^^;
ご学友が走っても一切気にせずクレートで休憩してるルイだけど、
タッキーとアタシが走ろうもんなら「ボクの方が上手でちッ!!!
確かにタッキーの後じゃ失敗せんもんね。。。

やっぱ、、、練習の積み重ねしかないよね?!近道は・・・無いよね~?!

ほんでもって今日のアタシ、、、20個を17個に減らしたり、
右付けする予定だったのにそのまま左付けにして、、、アタシはどっちに行けば?だったり

きっと寒くって頭が回らなかったんだ!!うん^^そうに違いないッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

寒くなりましたね・・

我が家もやっと暖房入れました。
なぜなら・・暖かくしてるとむぎむぎの毛が伸びないから・・あはは~。切実??

いつもむぎむぎに教育的指導ありがと~でっす。
感謝です~。
明日は祭日で予約は入れてないけどまた次によろしくね!

No title

すんませ~~んv-356遅くなっちゃいましたv-436

むぎちゃんには何時も怖い思いをさせてしまってv-411v-356
な~んも怖くないよ~むぎちゃん♪
頑張ってv-82デビューを楽しみにしてま~す^^♪

