マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ルイ♡4歳♪

         HAPPYBIRTHDAYル~イ~♪HAPPYBIRTHDAYル~イ~♪

              可愛い可愛い末っ子ルイ、4歳だもんねぇ~^^

     AWS9k.jpg

              ある日、突然に我が家の末っ子になったルイ^^
                 ただただ小さくてオドオドしてて・・・。
             胸に抱いて懐に入れて・・・あの温かさ、忘れません^^
               雑種?何と何の?大きくなるの?ならないの?
             ルイに毎日聞いてたっけ 答える訳ないのにさ

              父ちゃん、あのぉ~~~^^;これなんじゃけど^^;;;

                 恐る恐る見せたっけ^^そして一言・・・

                この子で最後にせーよ!もう知らんでッ!!

                      なんて言ってたのに・・・
          たまにゃぁ一緒に寝ようやぁ~とか、父ちゃんの側がえーんか?とか、
                  チビのは臭いッ!チッコしとるで!
        子供のおしめ交換もした事がないダンナが、せっせとシート交換してます^^

                  もう4歳なんじゃけぇ抱っこはせんで!

            抱っこしながらじゃ、、、説得もなぁ~~んも無いじゃん♪

              躾もアジも服従も、何もかも中途半端なんだけど、
           父ちゃんの相棒としては最高のルイ^^を演じております

                    大きな望みはありません!

             元気で!ルイが楽しけりゃ アタシの基本です^^

      父ちゃんと「おはようッ!」で始まり「おやすみ~」のBIRTHDAY!最高じゃん

コメント

Secret

No title

ルイ~♪お誕生日おめでとーーーー^^v
父ちゃんにも母さんにもいっぱい甘えてこれからも元気いっぱい過ごすんだよぉ☆!!
久々に元気なチンピラっぷりを見せておくれ~^-^キャハハ♪

チビッコルイ!かわいい~^^
タッキーは全然変わらんね~^^プププ~♪

No title

ありがとッv-352

この頃は、「チンピラ」の要素まるで無しでしょ?!
どんな犬になるのか、、、楽しみやら大きくならんで~とか思ってたよ~
今ではv-411v-356ねぇ~^^;;;

また遊んでちょッ!

No title

で・で・出遅れたv-356
ルイ~ お誕生日おめでとう~~
父さんまでもメロメロにしたこのええオトコv-353
笑顔いっぱいの四歳が過ごせますように!

来月の終わりの広島の競技会、あんじゅも出ることになったよ!
またいっぱい話せるね♪♪

No title

ありがとッ♪
り~~っぱに4歳になったよ~^^
可愛い可愛いお坊ちゃまくんですv-398

ママになる前にガウンゲット?!^^
うんうん♪待ってるよぉ~~!!

No title

ルイ 4歳のお誕生日おめでとう!!!
良ちんと同じ年、幼かった頃を思い出すよ(T_T)/

健康ってありがたいね、ホント。

タッキー母さんも無理しないでね。

4歳の年も楽しいがいっぱい作れますように・・・

No title

遅くなっちゃいましたv-421

ありがとうございま~す♪
・・・申し訳ないけど、、、
何も怖れず良くんと河原で遊んでる姿が忘れられなくってv-406
お蔭さまで、タッキーもルイも医者知らずで過してます^^
ありがたい!!事だとつくづく感謝です^^

アタシより、、、優良母さんだよ!
もっともっと身体を大切にしてよぉ~~お願い!!

