マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


競技大会

                 ワンコの競技会へ行って来ました normal
             ・・・正確には、、見に行って来ましたぁ!ですけど 絵文字名を入力してください

                  ワンコ達には最悪のお天気で、、
                    晴れ→どしゃ降り→靄。
                          1日中繰り返しでした たらーん

           そんな中、ワンコもオーナーさんもみんな頑張ってました 

                20070916230029.jpg

                        先ずはリーサちゃん。
                    母さんと一緒にディスク競技に出場。
                  母さんの方が・・・少しだけ緊張気味でした^^

                20070916230044.jpg

                         お次は優ちゃん。
                     優母さんとレトリーブ競技に出場。
                ほとんどのワンコはボールを使用。。でも優ちゃんは・・・
                        なんとペットボトル びっくり
                      確かに大好きな物だけど・・・
                しかも優母さんの遠投、、きっとスカウトされますよ nyahaha

                 20070916230103.jpg

                      そのまたお次はマリンちゃん。
                       姐さんとハードル競技に出場。
                    さぁマリンちゃんアジの発揮だよ^^
                 マリンちゃん頑張って!姐さん、、走れェ!!

                 20070916230122.jpg

                           その時メルちゃんは・・・
                        ゆう母さんに抱っこされて
                    みんな何やってるのぉ??ってな感じで
                                 溜息も1つ2つ3つ・・・ 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

                 20070916230135.jpg

                             タッキーは・・・
                       メルちゃんと一緒でしたぁ 絵文字名を入力してください
                なんでここに来たの?ってお決まりの母さんのお膝  ̄□ ̄
                        タッキー、、練習してみる???

                 P1020655BB.jpg

                    mikodokiちゃん家のBBちゃんも練習したんだよね^^
                         みんなが飛んでるから
                       オイラ達も飛ぶぅ~~ッ!!って

                      BBちゃん、、カッコ良いぞぉ~~
                          さぁお昼だよぉ~ん 目がハート

                   リーサ母さんの手作りのおむすび&卵焼き!!
                    すご~く、すご~く美味しかったぁ!!!
                   卵焼きなんて絶品でデパ地下商品みたい 
                         何個食べたっけ??
                        箸が止まんなぁ~い!!
                      そして優母さんの調理パン!!
                  これまた美味過ぎで、どれにしようかな 困りベロ

                   (ゆう母さんと私、頂くばかりでした  )

                20070916230243.jpg

                       タッキーは優母さんが大好き!
            優ちゃんの目を盗んでは、ちゃっかりと抱っこ!抱っこ!!で^^;

                20070916230158.jpg

                       タッキー、優ちゃんが見てるよ!
                 ・・・なぁんてまったくお構いなし 
                              ごめんよぉ、、優ちゃん 焦る3

                20070916230301.jpg

                     競技を終えた優ちゃん、、ホットしたのか
                        優母さんのお膝で
                           ちょっと無理があるのでは・・・絵文字名を入力してください
              
                20070916230324.jpg

                      あちゃぁ  マリンちゃんまで 

                20070916230339.jpg


                      マリンちゃんやっちゃいました 
                          なんと、なななんと、、

                             2位でした!!

                     大きい子に負けないマリンちゃん、すご~~い!
                             おめでとう 
              20070916230410.jpg

                         ブロガーの姐さん、、
                   カメラ!カメラ!!叫んでおりました^^;
                       早く行きなよ!並びなよ nyahaha

                今日1日、お天気はコロコロだったけどとっても楽しかった^^
                       そして・・・美味しかった^^;
                  (何してたのかは・・・聞かないで 焦る3 )

                  母さんより訳の分からんのは、、
                      タッキーだよ。。
                                 帰宅後、

                   なぁんにもしてないじゃんか ぶちっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

いや~~~!
お帰り^^ コロコロ天気の変わる中
大変だったね^^;

楽しみにしてたんだぁ~^^
タキツバ母さんが、up一番でしたv-221

mikodokiちゃんたちも、出場したんだ~~^^
マリンちゃんすごいねv-237

楽しかったね~
みんなすごく頑張って、応援するにも力が入ったねv-81
優ちゃんのだっこ姿可愛い~v-10
タッキー君もみんなに抱っこしてもらって大満足だね。

なになにv-237 マリンちゃんが2位v-354
姐さんのブログのアップを心待ちにしてなきゃv-315

昨日はホントにお世話になりました!
今日はメルマリンをシャンプーして、汗だくになったわぁv-356

やっと今、私もブログアップしましたv-410
お天気は最悪だったけど、楽しかったねぇ!(&おいしかったねぇv-392
おやつがいっぱい入ってたから、今度河原で食べようね!



タッキー母さん、ゆう母さん、昨日は遠い場所&悪天候にも関わらず応援に来てくれてありがとうでした!!!
そしてお手伝いまでしてくれて、助かりました♪
感謝です!

知ってるお友達が1人でも多く見ててくれてるって思うと、張り切っちゃう親子で~(笑)
思う存分弾けて凄く楽しかったです。

そして帰ってムービー見たら・・・
自分の投げた距離に大笑いしました!
いつもお遊びだから本気で投げた事なんて無くて。
あんなにペットボトルが飛ぶなんて!(爆)

1R終わってタカに「本気じゃないじゃろ」と言われ、、、
もっと飛ぶかも、、、と2R本気モードで投げたら・・・
距離が伸びてた事に又もや大笑い!
気持ちえがったわい~。

これも皆さんの応援のお陰です~♪
どうもありがとうございました。

大ママさんへ

大マさんへ

楽しかったよ^^面白かったよ^^
ただ天気が・・・
ワンコ達がみんなすご~く頑張ってたのにそれだけが残念で。。
BBちゃんとタッキーは練習用で少し遊んだだけで^^;
ちゃんとは出来ないけど、、
河原にそれらしき物を持って行って遊んだりしたら面白いかもよ。。
内緒でねv-411

しのさんへ

しのさんへ

初めてワンコの競技を見て少々興奮気味だったよ^^
姐さんも優母さんも・・・じゃなくマリンちゃんと優ちゃん、すご~~く頑張ってた!!
優ちゃん、おしくも4位。。2ポイント差で残念!!

終わってからの二人がめちゃめちゃ可愛くてv-343

タッキーは優ちゃんと優母さんが大好きで引っ付き虫なんだよね
優ちゃんの練習邪魔ばっかしてんだもん、、参ったよv-393

姐さんへ

姐さんへ

2日続けてお疲れっす!!
まぢ楽しかった&ホント美味しかった^^
マリンちゃん疲れてない??
タッキー広場でお散歩いっぱいしたせいか爆睡してたよ。
なんにもしてないのにね^^;

優母さんへ

優母さんへ

いやぁ~~ウチらの方こそありがとさんでした。。
いつもお邪魔虫で申し訳ないです。
無理矢理みなさんの仲間に入り込んだりして・・・
でも、行って良かった!!
楽しかった、面白かった&美味しかった^^
りーちゃん母さんの卵焼き最高!!

肩、、大丈夫v-411
沢山のギャラリーの中でも二人だけの世界を作れるなんて・・・
マリンちゃんにしてもそうだしねェ^^
まったく羨ましい限りで。。

タッキーが邪魔しちゃって申し訳ないv-435
想像はついてたけど・・・嫌な予感はしてたんだよねェ^^;

ムービー撮れてた??
私にカメラを渡す優母さん、、怖わぁ~~

私・・・お邪魔虫は止めませんからねv-411
りー母さんにありがとうって伝えてね!
(あの卵焼きで握り寿司が食べたい!・・・なんてね^^)

やっと

PCの前に座れた~~
日曜はありがとうございました。

生憎の雨だったけど、優ちゃんやマリンちゃんの競技が
ちゃんと見られてよかった^^

りー母さんのウマウマ食べ損ねた~~~
めっちゃ残念~~~~ 涙;

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

天気がねェ・・・ホント憎かったよ!!
もっともっと遊べたのにね。
ごめん^^;後で気が付いたよ、りー母さんのうまうま。。
mikodokiちゃんの分まで頂いちゃいましたからね(笑)

優ちゃんもマリンちゃんもカッコ良かったね^^

あそこもう少し近かったらなぁ
ノーリードで思いっきり走らせてやりたいなぁ・・・

