マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



気分も晴れ晴れ~

           「ほぼ」回復したであろう姐さん・メルマリンと共に さ・ん・ぽ

          汗ばむ位の気温・雲ひとつ無い青空・少しづつ色付き始めた木々^^

               ストレスも病気も、すっ飛んじゃえ~~ッ!!!

     X9P1u.jpg

              アタシの仕事終わりまで待って頂いて^^;あんがとッ

               お昼を頂きながらのおしゃべりは、格別なもんが・・・^^
                「食う」「おしゃべり」同じ場所を使うんだなぁ~^^
          ちゃんと食べてきっちりしゃべる!器用なんです!アタシ達は

     qCCGq.jpg
     9xZFq.jpg
     vObCg.jpg

               夏、父ちゃんと短距離散歩だけだったタッキー。
             体力、落ちてたんだろうね~休憩が多かったような
              今からが良い季節だもん♪頑張って散歩しよね~^^

               少しづつ変化する木々を眺めながらの散歩^^

                      また・・・よ・ろ・し・く

コメント

Secret

No title

昨日はご一緒できず残念でした^^;
またいいお天気の日には一緒にお散歩行きましょうね~♪
タッキー&母さんを引きずりまわしてやるぅ!!!ギャハハ~♪

No title

昨日のレッスンは3走だけにしときましたv-392
病み上がりなもんで!
お天気のいい時は、いっぱい散歩して体力アップしないとね!
また「いきなり」電話するかも~~v-411

No title

・・・だね~^^姐さんから聞きましたよ^^
ニアミス?って言うんだっけ?
うんうん♪お天気の良い日に行こうねッ!

おいおいッ!年配者は大事にせんにゃぁ!!
アタシにだって、親孝行してちょ^^

No title

偉いね~「病みあがり」だもんね!4走しちゃいけんようね~v-391

適度な太陽を浴びなきゃ骨にも良くないし!
「いきなり電話」^^いつでもどーぞ!

今週も点滴して貰いなよ!!

