マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



1日遅れのレッスン日記♪

・・・とタイトルには書いたものの^^;
え~~~~っと、、、格別の出来具合だっけ?

パピヨンむぎちゃんと一緒♪
彼女はルイの大好きだった なっちゃんの娘さん^^
レッスン始めた頃なっちゃんと一緒でさ^^「あッ!なっちゃん!!」でキョロキョロしてたっけ^^
あれから3年かぁ~
月日の経つのが早い事上達への道のりが遠い事
まッ!初心は忘れてませんけどね~
「ルイと楽しむ事!ルイが楽しけりゃ

設置用具、前日3度の先輩方が最後のクラスでそのまま。
直トンネルばかり。
「ハウス!」次を考えたり息継ぎしてると、出てくるルイに間に合わなくってアタフタアタフタ
端から端までグランド目一杯設置されてるもんだから・・・死ぬぅ~~~
・・・とか思いながらの4走^^楽しかったぁ~^^♪

5~6cm角度がきつくなったAフレ。
勢いよく登ったものの途中でズルズルズル
せんせー!ルイが肥ったせい?
5~6cmの差だけなのに、短足ルイには違う物に感じるんだって!

スラは・・・
4走目にして何とか^^;失敗せずに済んで
「ちょっとは分かってきたみたい^^」って言われてニンマリ^^
ただ・・・
関節炎を病んでるアタシ、スラを失敗させまいと目一杯手を叩き、夕方には何も持て無い状態に
夕飯は、、、「父ちゃん、弁当買って来て~」^^;;;

来週も予約入れちゃおっと^^♪楽しいもんねぇ~ル~~イ

コメント

Secret

