マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



嬉しい!!・・・のかなぁ。。。

                      何度も書くけど・・・

                   色んな出来事があった前半、、、
                そんな事から頑張って抜け出してやるぜッ
              まだまだ暑いけど、気が付けば9月^^そして14日^^

                  タッキー8歳アタシ、、、えー歳^^;

         アゴの下に白い(?)物がチラホラ見えて来たんだよね~タッキー
                        なんかねぇ~・・・
                 今年も元気に過してくれたよね~嬉しいッ
           ・・・は勿論なんだけど、胸がギュッってなるのは、、、なぁに?

                 のんびりさせて頂けるお友達んちがあって、
     O9tHc.jpg

                nonちゃんにピッタンコのお洋服も作って頂けるし。。。
                  躾が入ってる?入ってない!は別にしても、
                    タッキーは良い子優しい子です。
             母さんねぇ~タッキーとず~~っと一緒に居たいんだよね~

                  ちっちゃくて大きな望み^^叶うと良いなぁ~

     DY29L.jpg

                          話しは変わって・・・
              「アンタ達は、タッキー母さんちに行きなッ」って子達が^^
                  コードがブラ~ンってなってたからココに^^

                      使い方、、、間違ってる?
     uJz6O.jpg

                   ♪取ってが取れる~ティファ~ル♪

                  ・・・琢磨ぁ~取れんのんじゃけど
               あのねッロックボタンを押しながら何がしたいん?

               3回使う内、、、2回は言ってるらしい。琢磨ぁ~って^^;;;

                     今、父ちゃんからが。 
              「帰ったら払うけぇ買うとけや!オレ、イチゴのヤツ!」

            いくら仕事中でも一気に喋るな!切るな!・・・買って来よっと^^♪



コメント

Secret

No title

タッキー!タッキー母さん!お誕生日おめでとう~v-385
色々大変だった2011年前半・・・
後半はめっちゃいいことばっかりになるはずだよv-392
メルもタッキーもシニアに入ったけど、ほんの折り返し地点さv-410
楽しいことがいっぱいの8歳でありますように!

おぉ!ナイスアイデアv-353
100均商品ももらわれて行って喜んでるはず~v-426
さぁ!次回は何が出てくるでしょ!お楽しみ~!

No title

わーーい♪わーーーーーい☆!!
タッキー&タキツバルイ母さん(今日は全部入れて、でも父ちゃんはナシ)!
お誕生日おめでとうございまーす^-^v
母さんのアゴの下に白い毛!?と思ってビックリしちゃったよぉ^^;アハハ。
色々大変だったけど、母さんの明るい笑顔と前向きな姿勢にいつもパワーもらってます^-^v
いつもありがとーーー☆!!
これからも素敵な母さんでいてください♪

No title

改めて…
何度でも言うよ~♪
お誕生日めでと~~♪

昨日はありがとねぇ^^
ワイワイ楽しかったわ~^^
また遊ぼうねぇ♪

素敵な1年の始まりになりますように^^

No title

ありがとうございまっす♪
試練の前半だったなぁ~アタシにはv-390
後半、何事も起きないよう願うだけでして^^;
特別じゃなくても普通で良いや^^

うん♪タッキー達には楽しい思いを沢山して貰いたいなぁ~v-344

No title

ありがとうございます♪
わーーいッ!ツバサの名前まで入ってるぅ~^^

オイオイッ!確かにオッサンには近付いてるかもだけど・・・お髭ないぜ^^

後半戦を見ててね~v-91アタシ、復帰するからv-217

まったりタッキーとチンピラルイ^^よろしくね!

No title

何度でも言って~「おめでとう!」は嬉しいよ^^

お邪魔しちゃって^^;
nonちゃんの頑張ってる姿に嬉しく思う半面、時々は休憩しなよッ!なんてね^^

タッキー・ルイの楽しい♪には、BBさん達が不可欠だからね^^♪

