マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



タキツバのマイブーム

               タキツバのおもちゃは新聞に入ってる広告 絵文字名を入力してください
                  グチャグチャに丸めた広告を
                 あっちにポン!こっちにポン!!
                    タキツバ jumee☆imbeaten3Rjumee☆imbeaten3Rびっくり
                  後は、、ダダダッーーーー
            グシャグシャ、バリバリ、クチャクチャ&べチャべチャ ><
                   どうせ捨てちゃうもんだし nyahaha

             母さんが投げる→翼が追いかける→タッキーが横取り 困りベロ

                      何度繰り返す事か・・・
                   お陰で狭い部屋も紙くずだらけ たらーん
               (画像が無いのは余りにも見っとも無いからで^^;)

           uzEL5A2W.jpg

       遊び足りないツバは『タッキー兄ちゃぁ~ん +♪』ってちょっかい出すし・・・

           20070914163032.jpg

               タッキーは『もう無いのぉ??』って母さんに催促顔。。
                  タッキー、、そのお顔キャワユイ nyahaha

            j8g_Epkn.jpg

                   最後はいつも仲良しさんをアピール^^

                     翼、、タッキーにピッタンコ 好き
                    タッキー、、満更でもない様子 jumee☆shy2

    タッキー、、良いお兄ちゃんしてるでしょ^^

コメント

Secret

ぎゃ~~~羨ましいぞ~~~!!!
タッキー母さん幸せだね~♪

タキツバ、めちゃくちゃ可愛いわ!!!

タッキーのおねだり顔かわいい~~v-344
そこで、マリンみたいに翼を踏んづけなきゃv-411
優しいタッキーには出来ないかv-356
人を踏みつけるのはマリンくらいだ・・・・

もう~癒される~v-290
タッキー君は本当にいいお兄ちゃんだね~v-410

姐さん・・・家にも人を踏みつけるヤツがいるよv-355
ブンよ!ブンv-293
(・"・;) ウッってくるよ。。。。

優母さんへ

優母さんへ

私にも「羨ましい」って事があるだなんてv-398
うん^^幸せだよぉ~~!!

こんな姿、見せられた日にゃツバの病院代なんて・・・
まぢ仕事しなきゃ。。財布がすごーく軽いのよv-399

姐さんへ

姐さんへ

今日はどーもでした^^
今度ゆっくり聞いてもらうよ・・愚痴をv-411
ツバのわがまま、少しづつ出て来てるよ。
初めはタッキーに遠慮がちだったのに・・・

シンくんと比べるとマリンちゃんとかツバは重さを感じないよv-411

しのさんへ

しのさんへ

でしょ^^
少しだけタッキーも我慢してるんだよ。。
ダンナからもお兄ちゃん扱いされてるし^^;
半分はツバには勝てないし・・・

ブンちゃん、踏んづけるの??
こりゃ重たいわv-411

