マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



続き・・・

シン君、無事に終わったよ^^
PM4時過ぎたらいつでもお迎えに来て下さい。早ェ~~!
手術後


ガサガサシン君、、今日ばかりは・・う~~んと甘えなよぉ!
クゥ~ン!の一声で、シン君母さん大変マジですかハイハイって・・・
シン君の為にクーラーまで掃除したらしいよ。
可愛いワンの為なら・・エ~~ンヤコラ絵文字名を入力してください


小さな傷跡・・チョコンって小さなテープが。。


傷あと


シン君、、明日から少し会えないけど良い子でね^^
タッキーが行くとシンもテンションしちゃうからね。。
抜糸が済んだら、また遊ぼうね!!!

コメント

Secret

なにはともあれ・・・v-308ブログ開設おめでと~~v-315
いっやぁ~、やっぱりタッキー母さんはスゴイよv-424
なんだかんだで、結局ちゃんとなんでもやっちゃうもんなぁv-411 マジ!尊敬してますv-421

シンくん、今日はまだ「痛い痛いv-393」のシュン太郎かなぁ・・・
抜糸まで大人しくしてるんだよぉ~!心くんv-410

じゃ、今からこのタッキー母さんのブログを
宣伝に行って来やすv-30

☆祝☆

タッキー母さん^^ブログ開設おめでと~~♪
いやぁ~ あっという間だったね。
すごいすごい!!
これからはココでもワイワイできるね^^
姐さんに続き、賑わしに来ますよ~~~♪

心君、術後も順調かな?
傷口も小さくて綺麗だね^^良かった^^
また元気に遊べるようになったら一緒に遊ぼうね~♪

オォ~v-237
オォォォォォォv-315v-425
タッキー母さんったら~~~
ブログ開設おめでとうv-308
姐さんとこのコメントからあらら~とは思ってたのよ!
すごい!すごいよ~ タッキー母さんv-291

あのね~~ イヤ!まだだまっとこ!!
ムフフフフ・・・・・

シンくん、明日ぐらいからドンドン元気になっていくよ!
タッキーくんも早く一緒に遊びたいね♪♪

姐さんへ
ありがとうv-406ですぅ~~
ねッ基本が分かってないでしょ^^こんなんで続けられるんかね??
多分しばらくはこれでOK!だと思うんだろうね・・きっと。。


mikodokiちゃんへ
恥ずかしいv-402これで良い?この先は・・考えないよ。
いろんなとこポチポチし過ぎて・・ちょい疲れ!
続けるように頑張るっちゃ^^


しのさんへ
しのさんにまで・・・恐縮ですよぉ~~
電話の向こうで姐さんに大笑いされちゃって^^;
「住所」がアドレス&URLに「氏名」がニックネーム&ハンドル何とかに・・・
もう着いて行けなくて、、ハアハアゼエゼエ言っとりやす。
焦らず、ゆっくりと・・ですのでよろしくです。


素敵なお友達の皆様へ
ホントにありがとうございます。
煽てられると弱いんですぅ~~
褒めて頂くと弱いんですぅ~~高い木であろうと一気に登らないと落ち着かなくて^^登ったらどーやって降りるの??こんな性格です。。
私の背中をポンと押してくれたタカ&優母に感謝!です。
そして、懲りずに見守ってくれた姐さん&mikodokiちゃんにありがとう!!
そして、姐さんとこからのしのさん、、お近付きになれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。。

シン・・今日はもう元気いっぱいで、キャラは変化なしですよ^^

