マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



え~ねぇ^^グランドは♪

              ひっさし振りほんまに、ひっさし振りなんだよなぁ~

              前に来たのは・・・前に来たのは・・・6月の初めの頃^^;
                 あちゃ2ヶ月半もご無沙汰しちゃって。。。

           せんせーとのレッスンなんだけどさッ、もう少しガマンしてちょ
           早い時間からのレッスン開始になったら、予約入れるからね!
                  それまでは母さんと自主練しようぜ

     pi39X.jpg
     PgfAa.jpg
     iI9Xr.jpg

                     単品練習を何度も繰り返して^^
            タイヤッ失敗してもニッコニコ♪ほんでもって、タイヤッ
                上手く飛べたら、ボク、、、ハウスだもんね~
            スラ練もちゃんとやったよ!!何度も何度もスル~~って^^

           2ヶ月半も練習してないのに、ちゃんとバー前では「待て!」姿勢
          シーソーでもウオークでも「タッチ!」母さんをチラ見するんだよね~^^

                上手く出来る出来ないは、まぁ「別物」として・・・
                   ちゃんと覚えてるもんなんだ

                ボク、好きなんでち!ここが楽しいんでち!


                  グランドに来るとね~用も無いのに・・・
                 寄っちまうんだよね~「姐さん、居る?」って

          ボク、姐さんに会いに来ますッ!ねーたん達にも会いに来ますッ!

                ・・・まッ!タッキー・ルイがそう言うなら・・・

コメント

Secret

