マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



くっそ暑いのに・・・。

        雨も降ってて、、、確かに「暑いッ」って今日じゃ無かったけど・・・

                微笑ましい光景^^には・・・ねぇ~^^;;;

                   お決まりの「休日の♂3匹」

                先月、嫌ってほど見た光景じゃん

         VOCrU.jpg

                       余談ですが・・・

                 昨日、髪の毛を短くしちゃいました^^
              年齢を重ねる度にダンダンと短くなる髪の毛。。。
                    乾かす時間が億劫で^^;;;

                バシャバシャと洗ってタオルドライで
                  とーーーーっても楽チンです^^

           「○○ちゃんのようにしてね^^ちょっとでも近付けてね^^」


                 「あッ!この人の髪型にしたんかぁ?」

             今日、TVに出てた山田花子さんを指差した父ちゃん

                   似てるかもだけど・・・違うけぇねッ

コメント

Secret

