マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


末広がりにするぞッ!!

                 今日、8月8日です!末広がりの8日です!

                  今日から父ちゃん・・・仕事復帰です

                少しは休憩しろッ!って事だったのかなぁ~
           1ヶ月の入院、1ヶ月のリハビリ・・・我が家には辛い試練でした。。。
              のんびり過して来たツケが一気に?!ひぇ~~

               勘弁してくれ~~~~~ってなもんです^^;

           リハビリをしながら・仕事をしながらの今からの生活になるけど、
              何年か経過してケガを忘れる位になればです^^♪


                       6月・7月何してたっけ?

        6月・・・入院しててもワガママ放題の父ちゃんの世話でバタバタバタバタ
        7月・・・可愛い甥っ子の結婚式に出席したっけ。

            「アイちゃんのおばちゃ~ん♪」なんて言ってくれてたのに・・・
         気が付いたら適齢期とやらになってて(タクは適齢期が来ないのに
             広島にも同じ職業があるのに、わざわざ東京でなんて

       ちょっと!カッコ付けて納まってるマサ!!あんたも東京ッ子になるんじゃろ?
     kiyBi.jpg
     sDqz0.jpg

               嬉しい寂しい、複雑な顔付きの弟夫婦を見るだけで
                    幸せイッパイの二人を見るだけで

                  大声でシャクリ上げながら泣きたいのに・・・
               全てを忘れさせてくれた神父さん^^イケメンじゃん

                賛美歌を必死来いて、、、歌わせて頂きました
     O5caZ.jpg

              与えて頂いた試練を土台に、ガンバローね^^父ちゃん!!

             明日から自分の体のケアもしなきゃ!シンドイです。辛いです。
                色々な方からすれば、大した事じゃないけど・・・
            今のアタシ、、、器がちっちゃいんだもん。溢れちゃってます。。。

             ルイ、待っててね~レッスンに行ける様に体調整えるからね^^

       1ヶ月間、父ちゃんにベッタリだったタッキー・ルイ・・・今まで以上に甘えが

             覚悟は良いかなぁビシッバシッ分かるよね~?
スポンサーサイト

コメント

Secret

