マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



見学^^♪

            今、レッスンの予約が入れられない・・・家庭の事情で^^;
          いつになったら「お願いします!」ってカキコ出来るんだろーなぁ。。。
                 来週の土曜日には退院する父ちゃん。
            と言う事は、、、と言う事は、リハビリ通院って事じゃん!
           まだ運転は出来ないし。。。アタシじゃん送迎担当は!
                   それはそれで仕方ないっか

                 自身の体調は・・・1ヶ月の服用結果は・・・
        数値は、正常値には遠いらしいけど、以前に比べると「マシ!」との事^^;
               75㎍に薬も増えたけど、次回は8月半ば。
              これで数値も下がるはず!様子見ってことらしい^^

            焦らない!焦らない!きっともっと楽になりますよ~って^^
           う゛ッ!涙が・・・溢さないもん!強いんだもん!タッキー母は

              それより、膠原病の検査を!って言われちまった
            腫れる関節に???低下症と同時発症の可能性があるかも?!

           もう、どーにでもなれッ!!矢でも鉄砲でも!ってな心境かな?!

     PQ2py.jpg

                お友達みんながレッスンしてるグランドへ!!
             せんせーに借金払い&見学させて頂いちゃいました^^♪

         ルイ、オチオチしとられんよ~みんな上手にスルー&タイヤしよったよ!
       チンタラチンタラせんとシャンシャンせんにゃぁルイ一人ぼっちになるかも

              マリンスラを借りたから、い~~っぱい練習しよぜッ!

      ちょっと見栄を張って「ルイ、上手になりつつありますッ!」ほざいてしまったし

         飼い主と犬が楽しそうにしてたら、なぁんも言わんよ~って。へッ

              せんせー、ルイ&飼い主それには自信ありまっす

             さッ!年会費はお支払いしたし、また1年ご指導を!!

            今日の見学、ドキドキ刺激に!ちょっとだけ焦りに!^^;

            父ちゃんもアタシも&家庭も良い方向に向かいますように

コメント

Secret

