マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ルイが楽しければアタシも^^♪

前のレッスンって、いつだったっけ?
まさか・・・ほぼ1ヶ月振り
そっか。。。雨・休日・雨に阻まれての今日!週一レッスンのルイだもんなぁ~

久し振りのグランドでも楽しくって仕方のない様子^^
下手っぴいのアジ練&よっこらしょ!でも、ウヒョウヒョのルイ^^
ニッコニコされると、体調がなんて言ってられないなぁ~そんなルイが大好きだもん

良い天気でした!もギラギラで眩しくって。。。
でも、、、アタシは寒い!早い人なら半袖でもってくらいの気温だったと思うけど・・・。
腰には貼るカイロ!裏起毛のトレーニングパンツ!フリースの上着!見るからに暑いッ?!^^;;;
この格好で・・・4走で~~す^^

せんせーに体調不良を告げて、2走にさせて下さいとお願いもしたけれど・・・
2走した時点で、帰ったら寝ますから後2走も!!直訴しちゃいました^^;
だって、、、だぁってさッ、、、ルイが楽しそうなんだもん!!
アタシも楽しくなっちゃって^^;ホントに辛くなったら休憩すれば良いじゃん?!なんてね^^

1度に近付いた完成度は?
・・・はぁ、、、前回と同様!吠えてもスラは上達しませんぞッ!
地道な練習あるのみ失敗ばかりさせるのもなんだかねぇ~
どーやって認識させれば良いのか?!

競技会なんて縁のないルイだけど・・・
ルイが楽しけりゃ!が最大の目標なんだけど・・・
ちょびっとでも上達出来ればなぁ~なんて思ってしまいます。。。

せんせー・ご学友の方からしてみれば、意欲に掛けた飼い主なんだろーね^^;;;

コメント

Secret

No title

無理はダメv-40って言われたでしょv-412
楽しいルイを見て、母さんも嬉しくなるのも分かるけどさぁ・・・v-390
お願いじゃけ、ほどほどにしてよぉ~~v-406
ドクターSに言いつけるぞv-363

でっ、その後は大丈夫? 
「どんぐり」で走れるように日曜日まで静養してなよ!

No title

次の日の夕方までは、な~~んだ^^大丈夫じゃん♪
夕食後に急にヘナヘナ~って^^;
時間差でやってくるとは。。。
これって、ドクターSの言われる「老い」ってヤツかしらぁ?!

辛いけどチビの走る姿を見たら・・・ついつい、、、可愛いなぁ~って^^

