マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



自主練^^;

                スラ&タイヤなんて・・・イヤだもん!ボク

                      だよね~だよね~~!!
             真っ直ぐ走る方が楽ちんだし、早いに決まってるじゃん。。。
               まして風でブラブラしてるタイヤなんて、怖いよね~

        ・・・なんて甘やかしません!やらなきゃいけない事だったら、きっちりと
           それが男ってもんさ!短い時間でも、ホレ^^自主練すっぞ!!

     5OIFD.jpg

                   黄色のバーを飛ばして「スルー!!」

                    先週と同様に2本目から突入

             悪い印象はダメじゃん?!そんじゃ全体を走って「スルー!」

              同じバー・スラなのに、、、何故???何が違う???

                   やっぱ、、、理解してないのかぁ

                     それにタッキーが一緒だと、
             ボクのグランドなのに・・・とか、ボクの方が上手だもん!・・・とか
               タッキーと走ってるのを見せてさせたら、1回でクリア!
               ・・・って言う事は、本物じゃ無い!って事だよね~^^;;;

                 無理矢理の自主練じゃ嫌気が指しちゃうから、、、
           遊びながらちょっと本気の自主練、ル~イエイエイオーーーッ!!!

コメント

Secret

No title

どんぐりに向けて・・・気合入っとるねぇv-91

No title

うんッ!!・・・って言いたいけどv-356
やり直しさせようとしても興奮治まらずで。。。
ワンワン吠えてばっかで理解も認識もしてないんよ~v-399
どーすれば???

