マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン^^

今日は金曜日でしょ?!思い出せるか???水曜日のレッスン・・・^^;
むか~~しの事は一字一句思い出せるけど、昨日今日の事は・・・しっかりせ~よ!オバハン^^

瑠可ちゃん・ジャックくん・ルイ「もっとしっかり頑張るのじゃ」メンバー。
検分中も「待て!」の強化でしょ?!(気持ちは)
コースは完璧に覚える!でしょ?!(ア・・・ハ^^;)
同じ失敗は2度とさせない!の努力でしょ?!(出来れば良いなぁ~)

・・・アタシの努力目標です

私達飼い主に「ちゃんと目覚めよ!己を見返しなさい!」と言わんばかりのコース設定。
1個目のバーを飛んだら、いつでもどーぞ!大きく口を開けてるトンネルを無視させて左のバーへ
せんせーの思惑通りに3頭共「わ~いッ!トンネルじゃん♪」

スラだって・・・コースの中位に設定されてれば何とか入れるじゃん♪
余裕をコイてた飼い主達に、ガツンと1発。。。
バーを飛んで90度のスラ入りは・・・出来ない!!!
せんせーの一言、、、認識が出来てないね~自主練強化じゃね!

自主練でも何でもしまっせ
あんなに楽しそうに走ってるんだもんね~ルイは^^

ルイも努力しておくれ!
スルー!タイヤ!解るよね?!
母さんも落ち着いて指示を出すようにするから、
ちゃんと入り口からクネクネって大きな輪っかの真ん中をエイヤーッ!って

ルイ!君なら出来る!!そうに違いないッ!母はそう信じてる^^;;;

コメント

Secret

No title

タッキー母さんならできる!そうに違いないッ!
姐はそう信じてるv-391

やっぱり今日はレッスンできんかったよ・・・v-406
練習不足のまま、ちょっくら行ってくるねv-222

No title

最近、追い込まれる事に喜びさえ感じるようになった母ですッ!!
いつの日か「出来るじゃん♪」ルイをお目に掛けます^^;

無情な雨・・・バカヤローv-356
スルスルスル~と制覇しといで!
沢山のお友達に会って、楽しんで来てね~e-319

