マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



遊び方

                   タッキーと翼、、遊び方も違って +♪

                      ダンボールを見せれば
               タッキーは入って寝るばかり・・・まさに箱入り息子 絵文字名を入力してください
                 翼は・・・
                   自分の尻尾を狭い中でも追い掛け回す jumee☆imbeaten3R

                   1度入ってしまえば
                『これ、、僕のぉ~~!』とばかりに
                    出てきやしない 

                 そんな翼に 怒り怒り 炸裂のタッキー。。
                 最後の手段、、の口攻撃の開始 びっくり

           yuWsnz6C.jpg

                      ずぅ~~っとガジガジして
                   あっと言う間にバラバラにしてしまった 焦る3
                    翼は中からお得意の爪反撃 びっくり

                  でもお互いに向かってはしないんだよね nyahaha

           uj5nmeN1.jpg

                 昨日、初めてタキツバのバトルをみたダンナ。。
                  すごぉ~~く驚いて止めに入ってた 絵文字名を入力してください
                    しかも、、タッキーを捕まえて
                  『なんで翼に酷い事するんじゃぁ ぶちっ』     
                     おまけに母さんを見て、、
                   『なんで止めんのんやぁびっくり

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    父さん見てみなよ ぶちっ 翼を。。 

         その時、翼は階段を3段上がった所からタッキーを覗いてるじゃん 墓ドロドクロmoz
                      前に言ったでしょ!!
                 こんなんして遊んでるよ。。って!!!
                    人の話は聞いとくれよ。。

                なんで叱られたのか分かんないよぉ~~ 
                                       (byタッキー)
 

コメント

Secret

いつの間にか画像に文字が・・・タッキー母さん何気に凄!

可愛いね~、たまらんでしょ~(笑)<仕事できんね。

いいな~。。。やっぱ1頭より2頭よね~。。。

父さん! 遊びとケンカの区別をつけましょうv-219
って、タッキーくんだけを叱らなくてもねぇ~

写真に文字がある♪♪
最近、私・・・めんどくさくて、写真だけになってるよv-356

優母さんへ

優母さんへ

へへへ^^
またもや「無料」を見っけたのv-398
初めは
テンプレートも自分で作れるのかな?ってポチポチしてたらたどり着いちゃった。
単なる偶然だけど・・・
なぜに「無料」ってのが沢山あるんじゃろ??
不思議な世界じゃね。

2頭目もまたまた「無料」v-411
タッキーには良い連れが出来たよ^^

猫の躾って難しいね
なかなか覚えてくれないよv-356

しのさんへ

しのさんへ

タッキー、、良い迷惑だよv-356
扱い方知らないんだよね
まったく自分勝手にしてるもん。。
こうしてああして、、って言うとね
分かっとるv-359の一言でさ^^;

画像の文字ね^^
テンプレート作ってみようとして「無料」を見っけたのよ
自分の中に入れた物より簡単だったから試しにしてみたけど
改めて姐さんに頭が下がる思いだよ。

