マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



近況?

                 近況報告・・・なんて・・・なぁ~~んも
               今、こんな世の中だから!浮かれた事なんて!
            そんな思いもあるけど、元気出せる地域の者まで沈んでると
                       産業・工業、全てが・・・

              さぁ!空元気も元気の内!!乗り切るしかないっちゃ

                       ・・・とは思いつつも

     KbelW.jpg
     CpY_r.jpg

            今のアタシ、泣きたいくらいにタバコが・・・吸いたい!です。

                         情緒不安定?

                そんな上品な上等な奥様じゃないのにさッ
             考え無いッ!愚痴ら無いッ!斜め前方のみ見るのじゃ


           セミナーで教えて頂いた「ピタっとくっつけて柔らかく」施してます^^
                 週一でも週二でもって言われたけど、
               気が付いたら触ってます^^;クネクネクネクネ~♪
               テキストを読み返しながら、クネクネクネクネ~♪

               タッキーの背骨がルイの肋骨がアンヨが

             気のせいうんにゃ!アタシの努力の賜物だぁ~いッ
                        ・・・と信じる事に^^;

                    でも、気持ち良いんだと思うよ~ッ^^
                 ♂4匹?4人?が毎日順番待ちしてるもん。。。
              よしよし^^母ちゃんに出来る事だったら、任せとけッ


              先日の日曜日、用事のついでにタッキー・ルイの散歩を。
              父ちゃんの顔を真っ直ぐ見て、イヤじゃ!を覚悟の上で。

                 弁当、買ってくれば・・・食べる所有るけぇ
            タッキー達は・・・大丈夫!ワンコと一緒にどーぞ席が有るけぇ

                  あっちからもこっちからもワンコ連れが
                を片手に持ちながら父ちゃんなりに「静に!」

                「恥ずかしいのぉ~見世物みたいじゃのぉ~

          そんな事ないよ~^^ワンコ連れの父ちゃん♪似合ってるよ~(心の声とは違うけど

              もっともっと服従に力入れなきゃイカン!イカン

コメント

Secret

