マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



頑張ってる「フリ」?!

ルイ、一生懸命頑張ってます!

検分中、伏せて待て!にも「ちゃんとするでち!」
でも・・・せんせーがワザとボクの後を歩くんでちッ!かーさんって言ったら、、、

「あ~~あッ!伏せ!!」ってせんせーが。。。

ボク、、、ボク、、、せんせーの言う事は聞くもん横目で見ながら

かーさんの言う通りに走ってたら目の前にトンネルが

ルイ!ルイ!ル~~~~イ!!

かーさん、必死に呼ぶし、、、ガマンしてやったもんね~

今日は半分だけ言う事を聞く!って決めてたんだ
そーしたら、、、せんせーにはボクの思いが伝わってたみたいだったでも・・・
かーさんには全然伝わらないんだぜ!何でやねん?!
先週は上手くいったのにとか、今日はどーしたんじゃろ?!とかテンパッテやんの

かーさんには可愛い「振り」とか、頑張ってる「振り」とか通用するのに、
どーもせんせーには・・・

ボソっと言われちまった
そろそろスラもタイヤも認識出来るでしょ?!って。。。

身体をブルブルって^^まだまだ分かりましぇん!って答えたもん

コメント

Secret

