マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



梅じゃ!梅じゃ♪

           昨日、暖かい陽射しの中「梅見散歩しますよ~♪」が^^♪

     ZhdGw.jpg

              勿論!行きまっす!仕事が終わり次第行きまっす♪
            仕事の段取りも素早くチャッチャと・・・やれば出来るじゃん♪
                           ・・・が
                    「帰るけぇ昼メシ、用意しとけ!」

            はぁ?誰の???とお腹で囁くものの・・・しゃーない!了解!

                 最早行く気満々のアタシ。イラッイラッ
                   「父ちゃーん、散歩行ってくるけぇ!」
                  「アンタも歩くんか?じゃぁ行って来いやぁ♪」

               取り合えず、増えた体重を落せ!命令で・・・す

     civou.jpg

           メルと繋がれたタッキー、メルが動けば仕方なく動くしかなくて
               メルにしてみれば、重りにしかならないタッキー
                1,5kgの体重差は・・・お互いに辛いね~~~

     IQXn0.jpg

        マリン&プー助さんの「たまごちゃん争奪戦」に意味もなく走り回るルイ。
               ルイ、全く「たまごちゃん」に興味ないもんね~

          風に舞う枯葉を追いかけようと踏ん張るけどなかなか思うようには・・・
          そんなメルを察して(まさか^^;)兄ちゃん、動け!!ケツパ~ンチ!

             ルイ、決して理解してる訳では・・・ありませんがな^^;;;

            大笑いさせて頂いて、タッキーもアタシも休憩なしで散歩して^^
              甘~~い梅の香りに包まれて^^♪春は楽しいね~

             次回も、「散歩、しますよ~♪」送信して下さいなぁ~^^

コメント

Secret

