マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



・・・「は」

希望者の少ない水曜日。都合の良い水曜日がルイのレッスン日♪
2日は・・・雨冷たいで中止!
決定すると不思議なものでは出て来るし青空に^^;これぞ意地悪!だよ~

金曜日に移動出来るけど?!

せんせーのお言葉に甘えて移動させて頂きました。
今日が競技会のジャック。調整だったのに邪魔しちゃったね

瑠可ちゃん・ヴィヴィちゃん・せらくん・ジャック&ルイ。

1時間30分のレッスン時間。午前最後のレッスン。
押してしまったら・・・せんせーの休憩時間カット?!^^;;;

・・・サッサとサクサクとチャッチャと時間内に終了

せんせーの発する言葉に何度も出てくる「犬理解しとるんよ~」
誰が理解出来取らんのんじゃろ?
答えは自ずと・・・

やっと1度っぽい練習を始めたルイ。
吠えながらスル~大きい子は跨げる高さのタイヤだけど、ジャンプだよね~ルイは^^

瑠可ちゃんは狙ってスラへ!ルイは・・・

せんせー、ルイにはスラの全体が見えないしブラブラしてるタイヤも怖いんだろーね?!
同調しておくれ~!そうだ!って言って~~ッ!

願いも空しく・・・

マリンは出来るよ!

マリン「」って^^;;;;;

どーすりゃ良いのさ?!出来すぎる先輩が・・・悪いのさ

コメント

Secret

No title

マリンだって、最初っから出来てた訳じゃないしぃ~v-410
ルイ、スラもタイヤも上手にクリアしてたじゃん!
どんぐりでは一緒に1度のコースを走りましょv-221

No title

大丈夫! ブンがいるv-354

って・・・安心できないかv-39

No title

タイヤもスラも・・・難しいね~
でも・・・
去年の今頃は「後へ!」が出来たv-352なんて言ってましたけど^^;

1度っぽい事が出来るだけでv-406
一所懸命練習しま~~すv-91

No title

よっしゃ!ブン兄そのままそのまま♪

秋の発表会にチーム広島が行くかもv-391
そして、、、1・2・3頂き!!かもよ~~^^;;;

