マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ドジってしまったin河原

         デジカメって電池パックを入れないとなぁ~~んの役にも立ちません

                     遅めの昼食を済ませたダンナ、、
                         夕ご飯はいらないからって。。

                       だったら  河原でしょ 

                   久し振りにシンくんも連れて行くことに。。
                シンくん、、『ヒャッホ~~ィ!!』でニッコニコ 

                少し早く行ったから、まだ誰も来て無くって・・・
                       ・・・うぅ~~ん 
                      サンタくんとみくちゃんだぁ!!

                 偶然にも大ママさんちと河原で会っちゃった^^
                     いやぁ~~お久ですぅ 

                     タッキー、、良かったねェ^^
                  ゆうちゃんは余り相手してくれないし、、
                  シンくんは・・・

                サンタ&みくちゃん、、タッキー&シンくん
                        草むら探検隊だったね 
             ピョンピョン  飛び跳ねて
                             ダダダダッシュ!!

                     この貴重な姿、撮らねば 

                動かない。どーやっても、何所を触っても・・・動かない 焦る3

                     ・・・電池パックいれてな・・・かった 

          いっぱい走ったのに。。
          楽しいお顔いっぱいしてたのに。。
          シンくんなんてずぅーーーっとニタニタしてたのに。。
    サンタくんも、みくちゃんも『遊ぼぉ!』タッキーもシンも『OK!』だったのに 

          しかも、、
                この後GRちゃん達もいっぱい来て遊んだのに・・・。。
                   久し振りにマヤノちゃんにも会えたね^^

                     ごめん!ドジな母さんで 

                   またの機会があるじゃん・・・ねッ^^;

                 サンタ&みくちゃん、、また遊んでねェ 

スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日は、楽しかったです^^
久々に、みくサンタの弾けた顔みたなぁ~^^

ゆうちゃん母さんに、ゴメンネって言っといて!
せっかく、お散歩に来たのに。。。サンタがつきまとうから。。。
あんまり、お散歩出来なかったね^^;

タッキーにも。。。サンタがシツコク。。。ゴメン^^;
また、遊ぼうね!

シンくん、日曜日なのにOKだったんだねぇ!
あ~~、マヤノちゃんも来てたんだぁ・・・残念だったなぁv-390
タキツバ母さんのブログに写真がないのが、
もっと残念だじょーーーv-406
一番残念なのは、タキツバ母さんだよねv-356

次回はメルマリンも一緒に遊んでねぇ!

大ママさんへ

大ママさんへ

ゆう?大丈夫だよ^^
タッキーと来てもマイペースな子だからね
一緒に遊んだりしないんだよねェ
タッキーは物足りないらしくって、まぁ~~たりしてんのよ^^;
GRちゃん達とも遊んだりしないよ。
ゆう母さんにしてみたらそれが不満らしいけどね。。
また一緒しようねv-411

姐さんへ

姐さんへ

シン父さん酔って寝てたから
そぉっと連れ出したよ^^
ニタニタしていろんなお友達の後を着き回してたv-411
おまけに
帰りたくな~い!なんて逃げるし・・・
やっぱ普段から走れせなきゃいけないね。。

電池パック、、すご~~く悔しかったよv-356

あら、バレタ、、、笑。
日曜日はヒートで貧血気味で弱っておりました。
しかも前夜、仕事についてタカと少々トラぶってしまって。。。
タッキー母さんには隠せないね~。

でもタッキーが雄たけびあげながら走って来てくれて元気になったよ。(笑)
タカにまでゴロンってお腹見せてたね。
この~かわいこちゃんめ~!!!(笑)

あの時一緒にいたのがサンタくんとみくちゃんね。
ふたりも可愛かったわ~♪
大きなお顔の子って好みだわ(笑)
みくちゃんべっぴんさんだね~。

優母さんへ

優母さんへ

やはりタッキーは優ちゃんが優母さんが大好き!!
優ちゃんに会った時の態度が全然違うよ^^
リーちゃんにも少しだけ行こうとはするんだけど・・・

みく&サンタくんとは3度目のご対面だったかな?
タッキーとも気が合うみたいでシンを含めて良く遊んでたよ。
ニッコニコのタッキー見てると
回りの嫌になっちゃう事、全部忘れちゃうね。。

なるべくシンも連れ出さなきゃ!
帰ってから爆睡だったんだって。ストレス溜まってるかも^^

