マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



雨上がりのグランドは・・・

                    昨日の雨、降り始めが遅くって・・・
                  昼頃からが夕方に焦りましたとも!!

               早く止んどくれお願いだから、止んどくれ~~

     79pvl.jpg

             レッスンは出来たものの、グランドはベチャベチャ
                   長~~い(?)足のルイ、ドロドロ
                   洋服の腹部分、砂塗れで重そうに

              3・4走目、寒かったんだろーね~冷えたんだろーね~
                スタート前の「待て!」ケツを上げてました^^;

         癒しのセラくん・瑠可ちゃん・ジャックくん・ルイ^^一緒のレッスンです♪

                   4頭4様にやる気有り!!の動き

                  ワンコ達の気が、飼い主に向いてれば・・・
             飼い主達の気が、ワンコに集中出来てれば・・・あ~~らぁ

                         出来るじゃん^^♪

               トンネルの口が「こっちじゃ!早く来いッ!」でも、
                 絶対に行かせないッ!「来いッ!!!」

                         出来るじゃん

                 可も無く・・・可も無く・・・不可・・・ちょっと
                    楽しいレッスンでした!とさ^^♪

コメント

Secret

No title

ルイ~!お腹が冷えてピーv-294にならんかった?
楽しく走れてよかったねぇ~!
来週、会えるといいねv-410 
マリンは服従だけどさv-392

完璧な休止だったらどんなにいいか・・・v-390
また付き合ってねぇ!

No title

ゴメン!ホントに・・・ゴメン!!
放置してた訳じゃないんだけど・・・

今日、最初と最後だったもんね~レッスン。。。

またv-5下さい!飛んで行きますッ!

